ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

ゴキブリパニック


今日、新宿で軽く飲んで帰ってみたら、
バスルームにゴキブリがいたの。

茶色い小さめのヤツ。

ウチって料理なんてしないし、ゴキが出ることはめったにないんだけど、
久々に見るとビビルわね。マジで。


で、

トイレットペーパーとかで包んでそのまま流しちゃおうと思ったところで、
電話が鳴ったわけよ。

友達からの電話だったんだけど、
電話が終わってバスルームに戻ったら、もう姿が見えないの。


ま、20分くらい話してたし、
そんなじっとしてるような生き物でもないだろから、

ゴキブリなんて見なかったことにして、とりあえずシャワーを浴びることに。


で、体を洗っているときに、
ふと視界に、さっきのゴキ野郎が見えたのね。

濡れた体でトイレットペーパーとか扱うのは無理目なので、

そのままシャワーの水で排水溝に流しちゃおう作戦に出ることに。


そーっと、

ゴキの進行方向とは逆の方から水責めプレイ。


そしたら、なんと!!

ゴキの野郎、ジャンプしてくるのよ。

え??
ゴキブリってジャンプするの??

飛ぶっていう話はよく聞くけど、ジャンプ??


ここで、シャワーの水圧をMAXにして、

ジャンプなんかさせない勢いで、まずは壁際にノックYOUダウン。


そして、そのまま排水溝へ流し込んでみたり。


きっと死んでるよね??

ほんとはちゃっかり生きてて、後で這い上がって来たりしないよね??


みんなはゴキブリ見つけたらどうしてるの??

やっぱり、見つけたときに瞬殺するのがいいのかしら。



ランキング、みなさんのおかげで順調にランクアップしてま~す★

あともうちょっとで1位ね。

ワタシも更新がんばるわ!!(*^^)v

★ランキング、みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★