ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

超熟生活

★ランキング、みなさん!ワンクリックで”ワタキャマ”を応援して!!★


コーヒーメーカーを使ってる人っていますか??


今度、引越しをするので、
新居ではコーヒーメーカーを導入しようと思っているんだけど、

どんなのを買ったらよいのか分からなくて。


よくさぁ、スタバとかでも1万円くらいで売ってるじゃん。
ああいうのでいいんだよね、きっと。


おもむろにコーヒー豆とか入れて、
何かのボタンをポップに押したら終わりなんでしょ??

あとは踊りながら待っていればいいんでしょ??


まさか昔のえんぴつ削りみたいに手でゴリゴリ回すとか、
ないよね??


ほら、ワタシってば、
炊飯器でまともにごはんも炊けないくらいだから、
ほんのり心配してるわけですよ。

ま、炊飯器は持ってないからいいんですけどー。


コーヒーメーカーでスタバブレンドのコーヒーとか入れて、

ハートのこげ跡の付いたパンをトーストしたりなんかして、


妻:「ねぇ、あなたって昔からごはん食べる前に歯を磨いてたっけ??」

夫:「いや。おまえと暮らすようになってからだよ。」

みたいな、小林聡美的な超熟生活送ってみたり。


え?妻と夫どっちかって??

そりゃもちろん・・・。(^_^メ)