ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

なんてったってアイドル!!

★現在ランキング第3位!!みなさん、クリックして”ワタキャマ”を応援して!!★



結構みなさん占いとか好きだったりする??

面白そうな占いを発見したので試しに占ってみました。


その名も、「80年代アイドル占い」。

ほら、タイトルだけで、
すぐにでも占ってみたくなった人が多いはず!!

そんな女子力の高い人たちは、今すぐアクセス!!

http://u-maker.com/45828.html


※ちなみに、ワタシの結果は以下のとおりです。


takashi嬢さんは 石川秀美 です!

石川秀美さんは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

●takashi嬢さんの来世は、らくだです!


妖精時代ってことですか…。

なんか微妙だなーー。(^_^メ)