ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-02-07から1日間の記事一覧

死ぬかと思った

この間、車で福生に行ってきたんだけど、 途中、ホンキで、死ぬかと思いました。 いや、別に、うっかり横田基地に入ってしまい 射殺されそうになった、とかじゃなく、 自分の、あまりの美少女っぷりに、 黒人さん達からレイプされそうになった、とかでもなく…

冗談を言います

こんにちは。だいたひかるです。 ウソです!!takashiです!! (*^^)v 今日は、気分が乗ってきたので、思いついたことを適当に書きます。 ●私だけ?? コンビニのドアを引いて入ろうとしたその瞬間にそこから出てくるようなような人は、 車に轢かれて死ぬと…

新年会という名のものに

週末は、土曜・日曜それぞれ、 新年会という名のもとに、ホームパーティに参加してみました。 今までは、ワンルームの部屋で、 “食事よりも飲みメイン”ってなノリで、 乾き物を片手に飲んだくれる“ストイックな集会”に参加することが多かったけど、 今回は、…

どうにかして、八王子

この間、 八王子に買い物に出かけてきました。 念のため、“八王子”をご存じない方のために説明しておくと、 ・新宿から中央特快で約40分。 ・ギリギリ東京都。 ・郊外にありがちな、 北側は栄えてるけど、南側は“新幹線駅前住宅”めいた殺風景な感じ。 ・こ…

公園デビュー★

以前の日記で、毎朝ラジオ体操の音楽で起こされて困ってる!! って書いたけど、 人間って、いいね。順応性の高い生き物なんだね。 もはや、ぜんぜん気にならなくなりました。 ただね、ウチの前にある公園って、 割としっかりしたトイレ施設があるせいか、 …

A型は潔癖症??

今話題の血液型分析によると、 A型の人は、潔癖症の傾向が強いらしい。 ウチの会社の同僚にも、かなり潔癖症の人がいて、 この間ランチで一緒になったときに、驚くべき話を聞かされました。 その人、Mさんて言うんだけど、 A型の男性で、年は、確か34く…

オレにも佐世保

いきなり、くっだらないタイトルですんまそん。(^_^メ) 佐世保と言えば、ビートたけしのこのギャグかなって。 ほら、ギリギリ、ひょうきん族世代だったりするんで、 当時のネタの中でも、この、日本の観光地ネタは、割と気に入っていた記憶が。 他にも、日本…