ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カツラ☆デビュー 実践編 その3

そして、駅の改札口。 この時点で傘はたたんでいたので、もはや、ワタシ with カツラ。 ”with”っていうか”on”って感じだけど。ま、いいわ。 そろそろ夕方って時間だったので、改札を出入りする人は少なめで デビューするには程よい時間帯☆ だって、混雑時に…

モテない系のゲイ その4

まだまだ続く、モテない系のゲイ講座☆ で、モテない系の必須アイテム、それは オネエ言葉。 これはほんと、合コンにおいてナシだよね。 「あんたさあ、普段どういうとこ飲みいくわけー?」とか話しかけられて、 キュンってする子、いる?? あ、本物女子のみ…

カツラ☆デビュー 実践編 その2

私の大家は、ぬすんだ傘をゆっくりと広げながら、こちらに歩いてきた。 (第138回直木賞受賞作「私の男」より 一部改変☆) というのは半分冗談で、ぬすんだかどうかはアレとして(←たぶん盗んでない)、 大家ってば、マンションの廊下にいるくせに、傘をさし…

モテない系のゲイ その3

てゆうか、これはよく言われてることだけど、 モテる女子ってのは、男受けする服を着て、 さりげなくタッチできて、おもしろすぎない子、なのよね。 これはそっくりそのままゲイにも当てはまるわ。 ゲイの合コンにおいてモテる子は、結局、 おとなしい子。自…

モテない系のゲイ その2

こないだの金曜日。 このブログの読者だというゲイの子(割とかわいこちゃん☆)が ワタシの働く新橋のゲイバーに飲みに来てくれたんだけど、 「えー、なんかブログとキャラが違うぅー」 とか言い放って帰っていったわ。 その子、ママから”トロマンちゃん”っ…

カツラ☆デビュー 実践編

カツラデビュー、その日。 会社の同僚には、「気分転換でカツラ買ったんだー」って話してあったし、 完全に内勤の仕事だから、服装とかそういうのは割と自由なので、 ほんとは、カツラを付けて会社へ行きたかったんだけど、 ほら、前に書いたけど、 同じフロ…

モテない系のゲイ☆

ちょっと前のことなんだけど、 ウチで友達の誕生日会をやったときに ある人から本をプレゼントされたのね。 え?ワタシの誕生日会でもないのに、なぜ!? と思ったものの、モノをもらうこと自体はうれしいじゃん。 なので、素直に受け取っておいたの。 で、…

カツラ☆デビュー featuring木下優樹菜

チョリーーッス!! 車の運転席のとなりは「女子席」です。木下優樹菜です。 シンナーって花粉症に効くらしいス(←ウソ) さいきん心無い知り合い(←友達なんかじゃねえス)から 「そういえば腹筋ダイエットどうなったのー?」とか 「いい加減おなか割れた?…

花粉症を認めないオンナ

ヌーブラやっほー!! ヌーブラやっほー!! ようやくタイ旅行日記の呪縛から解放された、takashi嬢です。 これからも全力でテキトーにやってくわよ! みんなもテキトーに読みにきて、チョ。 てか、いよいよ花粉症のシーズンですね☆ 「ゲイと負け犬のセレブ…