ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜を抱いて

ねぇ、誰かとくっ付いて寝るとき、 妙に相手の呼吸が気になるときってなぁい? いや、別に相手の吐く息が臭いとかじゃなくって、 相手の呼吸のリズムが自分と揃うのが気になるっていうか、 ねぇ、わかる?そういうの。 ねぇ、あなたぁ。ねぇったら、ねぇ。 …

オキャマの美肌ケア(編集済み)

ワタシが”サイバーバズ”というクチコミサービスに登録をしている ってことは前に話したと思うけど、 今回もそれ系です。 このサイバーバズでは いろんな商品やサービスを選んで感想を書くことができるんだけど、 その中でも、ワタシは、コレを選んじゃいまし…

目黒寄生虫館の恐怖☆

で、 カフェのあとにどこへ行ったのか。 それは、 目黒通りといえば、ここ、 「目黒寄生虫館」 (クリックすると、いきなり画像が出るので要注意☆) ここって、一見、 マンションの管理事務所のような簡素な入り口なんだけど、 入ってみてびっくり。 ホルマ…

目黒通りのカフェめぐり

ここんところ、 takashi嬢ってばそろそろ死期が近いんじゃないかと みなさんが不安になるくらい? マメマメしく更新していたわけなんだけど、 連休中に伊豆に行ったり、いろいろ出かけていたので、 更新がぱったり止まっちゃった。 ま、みんなも連休で忙しか…

ギャルゲイデビュー☆

すごい、今さらながらに思ったんだけど、 更新頻度を上げていくと、 それに伴ってランキングの順位も上がっていくんだね。 今月もがんばっちゃうぞーー!! あは☆ ということで、今日はファッションの話。 いま、オキャマ界は、 空前のスト系・B系ブームな…

ピー子再襲撃☆

てか、忘れてた。 メッセンジャーの日記って続くんだってね。 自分で書いといてケロっと忘れてたわ。 前回の日記で 「あなたは誰ですか?」 と英語で問いかけて、 「PKO」という文字が見えたので そっとウィンドウを閉じたワタシだけど、 メッセンジャーって…

メガネっ子集まれっ!!

そして、解散っ!! さて、あ、さてさて、 ここのところ更新づいてるワタシですが、 この勢いに乗って? これからは、 オキャマ的な視点からセレクトさせていただいた お店や商品の紹介もしていこうと思いまーす。 前にも、 表参道ヒルズにあるお店 や、 恵…

毒舌OLたちのメッセンジャー事情☆

ここ最近、人気ブログランキングでの順位が下がり続けていることに対して、みんなもよく考えたほうがいいと思うよ。あは☆てか、ワタシね、CyberBuzz(サイバー・バズ)っていうクチコミでお勧め商品を宣伝しましょう的なサービスの会員になっているんだけど…

パレードについての補足☆

みんな元気ー!? takashi嬢だお!おー!! ということで、 パレードの記事の補足です。 ワタシが言うのもアレだけど、 今年のレズビアン&ゲイパレードは、すごい楽しそうよ。 てか、8月12日がパレードの日(@代々木公園)だってことは 前の日記で伝え…

パレードのお知らせ☆

チャオっ!! 台湾の旅行記が 思いのほか長くなってしまってアレだけど、 要するに、恋愛的な盛り上がりは何もなく、 ただ単に、食べて飲んで台湾を堪能しただけ、ってことみたい。 ま、十分楽しかったんだけどサ。 そして、残されたものは、例の、 「着信ア…

嬢的台湾最新信息 Part5

さっそく続き。 そろそろ新しいことも書きたいし、 今回で最終回にしまーす☆ で、続き。 カウンターに座って早々に ワタシに声をかけてきたのは、 初日に出会ったのにほとんど話せなかった、 一方的に自分の話ばかりしてきて、 都合が悪くなると途端に日本語…

嬢的台湾最新信息 Part4

Part4にして、ようやく2日目。 みなさんの反応を見る限り、 みなさんが恋愛ネタにしか興味がないってことがわかりました。 なので、台湾の観光ネタとか、もういいです。 あまり詳しくは書きません。 てか、あまり観光してないから 書きようがないんだけどサ…