ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

ぴちぴちチャプチャプらんらんらん♪

えっと、昨日はDAIGO(偽)さんがフィーチャリングしてくれたけど、 今日からはまたフツウにtakashi嬢として書いていくので、ヨロシコだよ!! このブログで、一人称に「オレ」を使う日が来るとは思わなかった。。笑 ちなみに、ふだん恋人とのメールでは「オ…

佐川のスタッフまじでヤバうぃっしゅ

まだまだガチで夏っスねー。 まいにちハンパなく暑うぃっしゅ!! うぃっしゅ(・∀・)ノ というわけで、家ではいつも トランクスにTシャツ姿なんスけど 荷物が届いたときも普通、そのまま対応するよね? その日、玄関を開けるとそこには、佐川急便の兄ちゃん…

takashi嬢、台湾旅行で彼氏をゲット!? その3

で、つづき。 彼の部屋に入り座っていると、 とつぜん押し倒されて……なーんてことはなく、 ふつうに筆談を交えてお話していると、 さっき帰ってきたばかりの沖縄旅行の話になったのね。 で、旅行といえば写真じゃん。 沖縄旅行のときのデジカメを見せてもら…

takashi嬢、台湾旅行で彼氏をゲット!? その2

えっと、 チョリ~ッス!! みんな元気にしてた~?? 諸事情により更新が止まっていましたが ちゃんと美人に生きてますので、ご心配なく。 さすがに1か月以上放置してると いろいろと書きたいことも溜まってくるわね。 そんな感じで、書きっぱなしだったア…

takashi嬢、台湾旅行で彼氏をゲット!? その1

~ブスガマの掟~ さて、今回からワタオキャではブスガマの掟を紹介していきます。 もちろん、ブスガマ=ブスなオカマ。 「あんたブスねえ~」ていうのはゲイバーでよく聞くフレーズ。 オキャマ的にブスっていう言葉は、それほど深刻なものではないけど、 や…

takashi嬢、ゲイ雑誌デビュー☆ その2

ワタオキャは、山本モナさんを応援しています☆ ということで、つづきです。 よろしくどーぞ◎ ※※※ メールには、インタビューをしたいので都合のよい日時を教えてほしい といった内容が書いてあったのね。 ワタシ、てっきり、メールで質問が送られてきて それ…

takashi嬢、ゲイ雑誌デビュー☆ その1

ねえねえ、ネズミ先輩って何者なの?? こないだバイトしてるゲイバーで、お客さんに 好きな芸能人のタイプは?って質問したら 「ネズミ先輩」って回答されたんだけど、 これは職場の人ってことなのかしら、 芸能人でって聞いてるだろうがこのボケがっ!て思…

ちまたで噂のヨネヅさん

とりま、更新予告からの第1弾。 あ、コメントの返事はのちほどさせていただきやす。 ※※※ 割とキャッチーな人ならすでにご存じだとは思うけど、 ごはんにアイスを乗せて食べるのが流行ってるよネ。 ね? 炊き立てのご飯(麦飯も可)の上にアイスを乗せて ア…

更新☆予告

はろーお!! ぼやぼやしてたらもうすぐ6月じゃない。 このまま5月に1度も更新がないのもアレなんで、 予告だけして今日はバイバイ、的な? その前に、このニュース。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000017-nnp-l40 ワタシ、過去の日記で…

逆セクハラ!?

おはようございまそぉい!! さいきん職場で逆セクハラ?の被害にあっているの。 というのも、ウチの部署ってワタシ以外はみんな本物女子で、 当然、会話の内容も女子めいたものになりがちなんだけど、 こないだなんて、自分が隣にいるにも関わらず、 2、3…

カツラ☆デビュー 実践編 その4

お・ま・た・せ☆ てゆうか花見やらマイバースデーやらで、 忙しくて更新できなかったぞぐう とりま更新しまーす。今回で最終回◎ ※※※ 雨も止んだ新宿南口。FLAGS前。 ここはオキャマの待ち合わせスポットとして有名で たぶん2丁目へのアクセスのしやすさがそ…

カツラ☆デビュー 実践編 その3

そして、駅の改札口。 この時点で傘はたたんでいたので、もはや、ワタシ with カツラ。 ”with”っていうか”on”って感じだけど。ま、いいわ。 そろそろ夕方って時間だったので、改札を出入りする人は少なめで デビューするには程よい時間帯☆ だって、混雑時に…

モテない系のゲイ その4

まだまだ続く、モテない系のゲイ講座☆ で、モテない系の必須アイテム、それは オネエ言葉。 これはほんと、合コンにおいてナシだよね。 「あんたさあ、普段どういうとこ飲みいくわけー?」とか話しかけられて、 キュンってする子、いる?? あ、本物女子のみ…

カツラ☆デビュー 実践編 その2

私の大家は、ぬすんだ傘をゆっくりと広げながら、こちらに歩いてきた。 (第138回直木賞受賞作「私の男」より 一部改変☆) というのは半分冗談で、ぬすんだかどうかはアレとして(←たぶん盗んでない)、 大家ってば、マンションの廊下にいるくせに、傘をさし…

モテない系のゲイ その3

てゆうか、これはよく言われてることだけど、 モテる女子ってのは、男受けする服を着て、 さりげなくタッチできて、おもしろすぎない子、なのよね。 これはそっくりそのままゲイにも当てはまるわ。 ゲイの合コンにおいてモテる子は、結局、 おとなしい子。自…

モテない系のゲイ その2

こないだの金曜日。 このブログの読者だというゲイの子(割とかわいこちゃん☆)が ワタシの働く新橋のゲイバーに飲みに来てくれたんだけど、 「えー、なんかブログとキャラが違うぅー」 とか言い放って帰っていったわ。 その子、ママから”トロマンちゃん”っ…

カツラ☆デビュー 実践編

カツラデビュー、その日。 会社の同僚には、「気分転換でカツラ買ったんだー」って話してあったし、 完全に内勤の仕事だから、服装とかそういうのは割と自由なので、 ほんとは、カツラを付けて会社へ行きたかったんだけど、 ほら、前に書いたけど、 同じフロ…

モテない系のゲイ☆

ちょっと前のことなんだけど、 ウチで友達の誕生日会をやったときに ある人から本をプレゼントされたのね。 え?ワタシの誕生日会でもないのに、なぜ!? と思ったものの、モノをもらうこと自体はうれしいじゃん。 なので、素直に受け取っておいたの。 で、…

カツラ☆デビュー featuring木下優樹菜

チョリーーッス!! 車の運転席のとなりは「女子席」です。木下優樹菜です。 シンナーって花粉症に効くらしいス(←ウソ) さいきん心無い知り合い(←友達なんかじゃねえス)から 「そういえば腹筋ダイエットどうなったのー?」とか 「いい加減おなか割れた?…

花粉症を認めないオンナ

ヌーブラやっほー!! ヌーブラやっほー!! ようやくタイ旅行日記の呪縛から解放された、takashi嬢です。 これからも全力でテキトーにやってくわよ! みんなもテキトーに読みにきて、チョ。 てか、いよいよ花粉症のシーズンですね☆ 「ゲイと負け犬のセレブ…

タイも2度目なら…バンコク旅行記 その5

てかさ、初日の夜の時点で”その5”ってどんだけよ。 ここからは印象に残ったできごとだけを、さくーーっと書きます。 で、DJステーションでしたっけ? すごい楽しかったー(棒読み)。。以上。 いや、ほんとはDJステでもいろいろあったんだけど、 今にして思…

タイも2度目なら…バンコク旅行記 その4

こっそり更新☆ 気づいたらもう、旅行から1か月も経ってやんの。 他にも書きたいことあるし、さくーーっと書いちゃうね。 でね、今回行ったクラブは、「70's BAR」っていう 地元バンコクっ子向けのクラブ。 そこは、ホテルから歩ける範囲内にあるし、 タクシ…

タイも2度目なら…バンコク旅行記 その3

日曜の昼下がりに、こんにちは! 世界のなべあつの面白さがちっともわからない、takashi嬢です。 あれってどういうことなの?顔が面白いとかそういうこと? ムーディーが面白いって言われてたときと同じくらい、わかんない。 これはオカマ友達の間でもワタシ…

チョコ餃子◎

やっだ、やっばい☆ 放置してる間にギョーザとか羊水とかいろいろあったわね。 倖田さん(変換しにくい)の発言問題はヒトゴトとは思えなくて ほら、こないだワタシ、ベビーカーがnigate☆日記を書いたジャン。 そしたら、それを見て傷ついた読者の方がいたら…

タイも2度目なら…バンコク旅行記 その2

あ、そうそう、まず最初に みなさんにお伝えしておきたいことがあるんだけど、 ワタシ、タイ人の彼氏ができたみたいなの。 いや、実際のところ、 川島なお美のスイーツ婚くらいきな臭いお話なので、 そこに至るまでの過程を振り返ってみたいと思いまーす。(*…

タイも2度目なら…バンコク旅行記 その1

みんなー!久しぶりーー!! 前回の日記で申し送りしておいたけど、 こーんにちはー!スザンヌだおー!! ヒキサゴン↑ 大丈夫、クスリとかやってないから。 きっと、強い電流を流せば治ると思うの。。。 なおすつもりなんか、ないけど☆ ということで、今日か…

ワタシの苦手な乗り物

とりま、アケオメ!コトヨロ!! 新年のあいさつはこの辺にして、 今年もワタオキャをよろしくね!!!!! 去年はリア・ディゾン(自称)だったワタシだけど、 ことしはスザンヌでいきます。 好きな男性のタイプはミッキーマウスです。 ということで、今日…