ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩り

秋といえば、八代亜紀。泉アキ。 うそ、紅葉の秋。 この間の祝日、カレシと高尾山に行ってきました。 てゆうか、 どちらと言うと山より海のほうが似合うワタシなんだけど、 カレシ君に、高尾山と鎌倉どっちがいい?って聞いたら、 高尾山、と即答されたので…

ある秋の日の出来事

こう寒くなってくると、 冬だから脂肪が付きやすいのぉ~ とかいう言い訳を自分の中にしてしまいがちだけど、 ワタシ、夏場でさえ、 「ちょっと太った?」という、美少女に対する妬み嫉みを、 周りの友達からイヤというほど受けてきたので、 脂肪が燃焼され…

10日間でオカマを上手にフル方法

10日間シリーズ、第2弾。 みなさん、「10日間で男を上手にフル方法」って映画、見たことある? そこで公開されていた”男を上手にフル方法”を、 オカマにあてはめて考えてみました。 よかったら参考にしてみて。 本物女子のみなさんにも効果的な方法が、…

10日間で上手にオカマ友達を作る方法

以前に読者の方から頂いたメッセージの中に、 「どうやったら田舎でもオカマの友達ができますか?」ってのがあったのね。 ワタシ、東京と大阪くらいしか住んだことないし、 地方での生活ってあまりイメージがわかないんだけど、 いろいろとお友達に聞いた情…

シネシネ団 vs おでんオバサン

ワタシって、 毎朝コンビニで買ったおにぎりやヨーグルトを食べ、 この美貌を保ってるわけなんだけど、 今朝、いつも通ってるコンビニで起きたハプニングを、紹介するわね。 いつもどおり、 ツナのおにぎりとヨーグルトとお茶を手に取り、レジへ直行したんだ…

品数の少ない料理店

ウチの近くに、 未体験のインド・ネパール料理店があったんだけど、 この間、カレシがウチに来たときに、 何か手近なお店で食事をしましょうってことになり、 その、インド・ネパール料理店に入ってみたの。 てか、ワタシ、カレーは好きだけど、 インド料理…

(続) ネズミにまつわるエトセトラ

ということで、 ほんとはネズミのことなんか、どうでもよくって、 ただ単に、ディズニーに行きたかったワタシたち。 日曜日ということで、混んでそうなランドは避け、 ディズニーシーに行ってきました。 てか、ワタシってば、何気にディズニーシーは初めて。…

ネズミにまつわるエトセトラ

ここ最近、 天井の上をごそごそと何かが動く音がしていて、 もしや、夜な夜な、隣に住むオバサンが天井を徘徊してる?? なんて、ホンキで思ったりもしたけど、 ホントにアリエナイ話ではないけど、 どうやら、 ウチの天井には、ネズミがいるらしいの。 なん…

着信アリ 5

携帯に、見慣れない一般電話からの着信。 それも、同じ番号から、1日に5件。 こういうのって、怖くない?? ほら、ちょっと昔、 折り返しさせて法外な料金を請求する詐欺まがいの商法が話題になってたじゃん? だから、 見知らぬ番号には、いっさい折り返…