ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのまわりにもガチな漏れガマはいませんか?

こないだね、こないだ。 同僚たちがなにかの話の流れでゲイバーに行ったことがあるかとか話し始めたので、 職場でカミングアウトしていないワタシは、うかつなことを言わないように、気配を消して位置情報をオフにしてたんだけど、 「○○さん(←ワタシ)行っ…

「ブス飲み」とはなにか教えますので、みなさんもジャンジャン供養しちゃってください

「ブス飲み」とは、鳥貴族などのやっすい居酒屋で お互いの およそ恋愛には結びつかない活動を報告し合い 、供養する飲み会のことです。 こんにちはtakashi嬢です。 みなさん、ブス飲み、してますか?

I wanna get your love で我にかえったって話

LINEで友だちに恋愛相談してたら 「それこないだの相手?もう次のにいってると思ったー」とか言われ、軽い眩暈を起こしてるとこ。 こないだって3日前じゃないか。 ども、takashi嬢っす。

やっと人を好きになることがわかった気がする、じゃねーよって話

こないだ電車に乗ってるとき、「お嬢の心って大江戸線の車内みたいだね」って言うから、キレイってこと?って確認したら、「狭いってことだよ」と笑顔で返された。 ちなみに、そのとき足を踏んでしまったのは、電車が揺れたせいだよ? こんにちは。takashi嬢…

盗んだバイクで走り出すじゃないけど15の夜って空いてる?

気になってる子に、今日すごく寒いねってLINEで送ったら 「エアコンとかないんですか?」って。 え?そっち? 想像の斜め上をいく返しにとまどってます。 ご無沙汰しております。takashi嬢です。