ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただともキャンペーンの悲劇 その2

それから1ヶ月後。 もうすでに、だいぶiPhoneの操作にも慣れ、 欲しいシリコンケースが秋葉原のヨドバシカメラにしかないと知ると それを買うためだけにわざわざ秋葉原まで出かけたりと、 なかなかどうしてiPhone中心の生活をしていたワタクシ。 ここ最近の…

ただともキャンペーンの悲劇

2月下旬、残業に次ぐ残業で、仕事以外のほとんどのことに興味を失いつつも、 「あー携帯替えたい」と、女子学生のように毎日つぶやいていたワタシ。 実際、今使っている機種はもうそろそろ2年になろうかという古いもので、 そのときすでに手持ちのiPODで満…

takashi嬢 クローン人間疑惑

ここ最近、takashi嬢に似てる人を見たよ!! という目撃情報を寄せられることが多く、 いよいよワタシも細胞分裂し始めたんじゃないのか? もしくは秘密裏に、オランダかどこかの企業によって クローン人間のサンプルにされてしまったのでは? と思い悩んで…

オフィスラブ2009春

そして、会社の話題といえば、 ワタシのオフィスラブ事情はどうなったのかって、みんな気になるところよね。 ね? ま、気になってくれなくても余裕で書いちゃうんだけど、 しょせん相手はノンケさん。どうなるわけでもなく、 特に進展のないままプロジェクト…

泣いちゃうかも

かも、かも、かも、かもっ♪ って曲があったよね、モー娘。の。 2月リリースだったかしら? この曲を聴くたびに、愛しのカモちゃんを思い出したものだったけど、 そういえば、会社の同僚カモちゃんのこと、ぜんぜん書いてなかった。 ワタシ、2~3月中はほ…

スプリングルーブ2009 その2

で、近づいていったステージでは、 清水翔太?っていう名の少年が歌っていて この子がさあ、もう肌とかツルっツルでカワイイの。 ほんとは遠くの方からそっと眺めて 体力を温存しておこうと思ったんだけど、 このイベントってオールスタンディングだし、 つ…

スプリングルーブ2009

てか、違うの。聞いて。 いきなり言い訳みたいな切り口で登場したワタシですが、 違うんです、ホントに。(って何が?) 決してブログに飽きたとかじゃなく、もうカジュアルに 仕事が忙しかったのです!! でも、最近はめっきり仕事も落ち着いてきたし、 て…