ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

下着泥棒

「こないだ電車で痴漢されちゃった☆」や 「ベランダに干してたパンツが盗まれちゃったのー」など 本物女子だけではなく、オカマにおいても、 こういった発言は成立します。 特に中野区のように、オカマが密集するエリアでは。 ただ、読者の女子のみなさんと…

「ゲイバー通信:放尿するオカマ。大きな愛でもてなして☆」

ワタシが新橋のゲイバーで週に1回バイトしてるのは 前にも話したと思うけど、やっぱさ、飲み屋って いろんな話が聞けて楽しいわよね。 新橋という場所柄、新宿2丁目とは違って、 年上を求めるオカマが多いんだけど、なかなかフリーの イケテル兄貴(または…

八景島デート その3

つづきでーす☆ そもそも今日は営業しているのかしら? そんな不安を抱えてシーパラへ向かう橋の途中、 向こう側から小学生めいた軍団がやってきたのね。 よかったー!!いちお営業してるんだ!? ということで安心したので、景気づけに、 最後尾の子供を殴っ…

八景島デート その2

前回のつづきだおー!!わーい☆ つーかさ、ホント駅前になんもないの。 金沢八景って超絡みづらい!! 見渡すと、カフェっぽい食事どころはあるんだけど、 しっかりゴハン食べてきたからお腹すいてないし、 なにしろ2時間ほど時間をつぶさなくちゃいけない…

八景島デート その1

みなさんコンニチハ!! てかココに登場するの、すごく久しぶり感が強いんだけど、 どお?元気??てか待ってた??? ある読者の方から「ダイエットも連載も打ち切りですか?」 という非難色の強いメッセージをいただきましたが、 大丈夫です。ちゃんと継続…