ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいおびえかた

とりまオビエルー この”オビエルー”をブログで使い始めてしばらくたったけど みんなも普段づかいとか、してるかな? ワタシはさすがに会社ではあまり使わないけど ゲイバーなんかでは多用してます。 ”マジダー”と”オビエルー”が、ワタシの口癖。 とりあえずこの2つのワー…

カモメール

その後、ラッシュの商品はネットから注文したわよ。 ネットは快適でいいわね。自分のペースで買い物できるし、 なんども同じことを聞かれなくて済む。笑 てか、コメントに書いてあったけど、ポイントごり押し作戦は 他の方々も割とフツーに経験してることな…

ラッシュの接客が超フレンドリーな件について

ということで、本題に入りまーす。 まず、ラッシュって言うと一部のオキャマが勘違いしそうだけど、 昔”ビデオヘッドクリーナー”として売られてたラッシュ、とは違います。 そう、グッチの香水の名前でもなく、 てかわかってると思うけど、エルユーエスエイ…

ラッシュの接客が超うざい件について

いや、違うの。ちがうのよ。 クレームとかそういうんじゃないの。 ラッシュで働いてる人はみなさん素敵だと思うし、 これはたまたまワタシのときだけ起こった不幸な出来事なんだと思う。 そういうことにしておけば、いい感じ? あ、ここでカモちゃん速報が入…

首が折れたカモちゃん

カモちゃんキャンペーンは継続しています。 てかワタシの席の後ろの子(男子)も割とユニークで、 絶対に人からお菓子とか受けとらなかったりするのね。 他人からの施しは、いっさい受け付けません!! 的な!? たとえば旅行から帰ってきておみやげのお菓子…

そういえば、転職してました。ワタシ

てかさ、ワタシ、ここ半年くらいずーっと更新してなかったじゃない? 実は、今さらながら言うけど、 仕事が変わったりして、とても忙しかったの。 新橋のゲイバーのバイトを辞め、飲みに出る回数も激減し、 今までとは違う新しい分野のお仕事なので、 毎日夜…