ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート持ってます

これは先週の話。 「デスノート、みたことある?」 さっき、隣の同僚女子(彼氏いない暦と年齢が一緒) にそう聞かれました。 「あ、漫画で連載されてたヤツでしょー?」 このクソ忙しいときになんの用かと思えば、デスノ話? と思いつつも、そつなく返答し…

バスを4割引で乗る方法

バスの割引といっても、この年で学割も何もないし、 逆にシルバー割引か?と思ったあなた、 食べ物には気をつけたほうがいいわよ? てゆーか、ウチの近くには渋谷行きのバス停があって、 電車だと乗換えが必至なところを1本でいけちゃうので たびたびたび利…

秋のエアコン戦争

こんにちわ。 また来月お会いしましょうとか言っておいて、 ちゃっかり更新。 だって、だってだって、 ある人からのコメントに、 「更新されてるかどうか”お墓参りのような気持ち”で見に来た」 とか書かれてて、 そんな、だまって死人にされてはタイヘンっ!…

10月のワタシ (後編)

これは、前回の続きです。 まずは先に前編をご覧ください。 よろしくどーぞ☆ そして、ついに、 初、対面。 あ、やだ、意外とカッコイイ☆ ワタシ、会ってみてキモかったら、 突然に腹痛を起こす準備はできていたんだけど それはもう、二日酔いすら吹き飛ぶほ…

10月のワタシ (前編)

ハロー!エブリワン! もう10月なんだね、秋だよ、秋。 ってワタシから言われなくても とっくにわかってると思うけど、 秋です。超秋。 うっかりしていると、あっという間に12月。 12月には、クリスマス、年越しなど イベントが盛りだくさん。 このまま、彼…