ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女のピークっていつなんだろう?

女のピークは27です。 27歳を過ぎると、あとは市場価値が落ちていく一方。 ドラマ”やまとなでしこ”で、桜子さんが言ってました。 ってのはまぁ、アレだけど、 女のピークってなんなんでしょうね。 この場合、 男にモテる時期=女のピーク、ってことでいいの…

ムサシコスギ。

たぶん、関東地方でしか放送されていないと思うけど、 このCM見たことあるかしら? ザ・コスギタワーのCM。 http://www.k-tower.jp/ 中山美穂(元ミポリン)が、 「ヨクバリスギ。」 「シアワセスギ。」 「ムサシコスギ。」 とか言い放つCM。 なぜ、「…

鈴木さん、失踪疑惑☆

ふと気が付いたことなんだけど、 最近、やけにお隣が静かなのね。 このワタオキャを、昔から見ている読者の方々はご存知だと思うけど、 お隣には、ちょっと頭がバグった”鈴木さん”というオバ女子が住んでいるの。 今にして思えば、こんなにも 日記の話題を提…

オキャマ、バスに乗る

おはーよ。 前回は、前フリだけでビックリした人もいるみたいだけど、 なんだってありみたいな時代だからもたもたしてちゃ損だからA to Zだけじゃ足りなそうだから体で話そお! って奈美恵も言ってたし、ね。 世の中いろいろあるってことよ。 知らないけど。…

オキャマ、バスに乗る(前フリ編)

ワタシ、「渋谷」に遊びに出たときって、中野の自宅に帰るときは、バスに乗ることが多いの。だって、電車だと、「渋谷」から山手線で「新宿」まで行って、そこで中央線または総武線に乗り換えないといけないし、てか、乗換えとか、意味わかんない。いや、意…

オキャマ、怒る

ぎゃ! うっかりしていたら、 前回の更新から10日も経過していたなんて。 ま、更新がない=よろしくやってる、 っつーことで、 久々の更新。 昨日はバレンタイン・デーだったけど、 みなさん、誰かにチョコあげた? もしあげそびれて余っているチョコがあ…

オキャマがオカマを購入

オキャマだってみんなと同じ、人間。 欲深い生き物なの。 冷蔵庫を手に入れ、 焼きそばとか普通に、よそ見しながらでも(嘘)作れるようになったワタシは、 このキッチンに、何かが足りないと思うようになったのね。 キッチンには、 冷蔵庫、電子レンジ、オ…

進化する冷蔵庫

てゆうか、今年になって、 いろいろと日記の書き方を変えてみてるんだけど、 みなさんはどういうのがお好みですか? タカシとお嬢の漫才スタイル (新年の挨拶、銭湯の日記など) takashi嬢の淡々スタイル (ムシキング日記など) takashi嬢のハイテンション…

ムシキングにハマるオキャマ

いや、そんなにハマってるわけじゃないの。 と、まず言い訳しとくわ。 先日、東京郊外のショッピングモールに行ったんだけど、 その中に”トイザらス”というお店があったのね。 なして、”ら”だけがひらがななんだべ?と思い、 気づいたら店内へいたワタシ。 …