ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジャコング降臨!!

”初めてのツーショットダイアル体験”の続編は、 もうちょっと待ってネ☆ 以前に、”だいたひかる”ごっこをして、 あまりに反応が薄くてションボリした経験があるけど、 懲りずにまたやっちゃいます。 今度は、 フィーチャリング”マジャコング”!! てゆうか、”…

過去バナ~初めてのツーショットダイアル体験~その2

みなさん、お待たせしましたーーー。 ”初めてのツーショットダイアル体験”の、続編です!!! なんていうか、 これから初めてゲイの人と会うんだーーって感じで、 すっごくドキドキしていたのを覚えているわ。 今でも、 まったく面識ない人と会うってなれば…

”GO-GO-夕張”祭り

みなさん、おはよー☆ なんか、雪が降った次の日って、 ピンヒールだと歩きにくいね★ この間”POOL SIDE”で買ったパンプスが、 汚れちゃいました。 って、ウソだよ!! スニーカーしか持ってないしーーー。 てゆうか、昨日は雨の中、 新宿2丁目の、とあるバー…

過去バナ~初めてのツーショットダイアル体験~その1

前回、バレンタインデーの思い出を載せてみたけど、 もっと過去の話を知りたい!! という奇特なメッセージを頂いたりしたので、 ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、 高校生の頃のエピソードを紹介したいと思います。 ワタシが高校生の頃だから、つい2、…

素敵レシピ

付き合ってる彼氏に、嫌いな食べ物をたずね、 「オマエの手料理」 ってカジュアルに言われてしまうワタシですが、 何しろ、料理がダメなんです。 面倒で仕方ないんです。 5分以上料理をしていると、 ”鬼束ちひろ”ばりに眩暈がしてくるし、 さらにそのまま続…

キライな食べ物

例えば、初めて会う人と居酒屋に行ったとき、 料理のメニューを見ながら、 「キライな食べ物ってある?」 って相手に尋ねたりするよね?? ワタシは、“やさしさライセンス”1級保持者なので、 “相手が食べられないものを注文してはイケナイ” って思い、 必ず…

10日間で上手に男を作る方法 その2

昨年末に、カウントダウン飲み会ってのがあったの。 人数は10名くらいで、 新宿に近い居酒屋で、日付が変わるまで飲んだくれましょう的な集まり。 ワタシ、杉田かおる姐さんほどじゃないけど、 お酒が大好きだから、 よく、こうやって、ゲイの飲み会に参加…

10日間で上手に男を作る方法 その1

てゆうか、 ワタシってば、最近、カレシが出来たんだけど、 ノンケさん(本物男女)には、 「ゲイの人って、どうやって彼氏を作るの??」 って思ってる人もいると思うので、 今回、ワタシがカレシをゲットしたイキサツというか、 馴れ初めを公開しちゃおう…

カレシィは魔女

※注意※ この日記には、過剰なノロケ表現が出てきますので、 妊娠中の方、心臓の弱い方、やさしさの欠落した方、他人の幸せが妬ましい方はご遠慮ください。 この間の土曜日、 オキャマが60人も集まった、大規模な飲み会に参加してきましたっ!! たはっ☆ 参加…

手をつないでくれない男の人は、ツマラナイわ

※注意※ この日記には、多少のノロケ話が出てきますので、 妊娠中の方、やさしさの欠落した方、他人の幸せが妬ましい方はご遠慮ください。 昨日は、お互いにお休みだったので、 カレシィ↑と映画を観に行ってきました。 当初の予定では、 “人体の不思議展”を観…

“日暮里”って読める??

どうもー。みんな元気ぃ?? ワタシはといえば、カレシィ↑ができて、 充実した毎日を過ごしています。 「最高ですかーー??」 って聞かれたら、 「最高ですッ!!」 って、うっかり答えてしまうくらい、楽しいです。 (not “法の華”) てゆうか!!! 話題…

猟奇的な彼女

いつかアイツに殺されるんじゃないか?? そう思ったこと、ありますか?? 今、デスクで仕事中なんだけど、 今回、ワタシが研修した新人スタッフで、 ひとり、とんでもないムスメさんがいます。 普段はとても静かで、 決して声を荒げたりとかしなさそうな感…

バレンタインの思い出

「ねぇねぇぇ、そろそろバレンタインじゃ~ん。 もう準備とかした?…」 さっき、同僚の女子たちの話し声が聞こえてきました。 いや、あの、ワタシに向けられた会話じゃないわよ。 会社では、ノンケ(not ゲイ)で通してるんで★ で、思ったのが、 みなさんは…

メールは返さないっ♪♪

どんなに人を褒めてあげても、 「厭味にしか聞こえない」と言われ、 好きな人に愛の告白しても、 「冗談でそういうこと言うなよ」と諭され、 付き合ってる子に“好きだよ”ってささやいても、 「無理しなくて、いいから」と困惑顔をされるなど、 “発言に感情が…

飲ま飲まYEAH!!

みんな知ってる?? ヨーロッパのビルボードチャートを席巻した、 O-ZONEっていうグループの“DRAGOSTEA DIN TEI”っていう曲。 日本でもAVEXから3月2日に発売されるみたいで、 サブタイトル、“恋のマイアヒ”とか付いちゃってるけど、 ほんと、耳に残る曲よね…

死ぬかと思った

この間、車で福生に行ってきたんだけど、 途中、ホンキで、死ぬかと思いました。 いや、別に、うっかり横田基地に入ってしまい 射殺されそうになった、とかじゃなく、 自分の、あまりの美少女っぷりに、 黒人さん達からレイプされそうになった、とかでもなく…

冗談を言います

こんにちは。だいたひかるです。 ウソです!!takashiです!! (*^^)v 今日は、気分が乗ってきたので、思いついたことを適当に書きます。 ●私だけ?? コンビニのドアを引いて入ろうとしたその瞬間にそこから出てくるようなような人は、 車に轢かれて死ぬと…

新年会という名のものに

週末は、土曜・日曜それぞれ、 新年会という名のもとに、ホームパーティに参加してみました。 今までは、ワンルームの部屋で、 “食事よりも飲みメイン”ってなノリで、 乾き物を片手に飲んだくれる“ストイックな集会”に参加することが多かったけど、 今回は、…

どうにかして、八王子

この間、 八王子に買い物に出かけてきました。 念のため、“八王子”をご存じない方のために説明しておくと、 ・新宿から中央特快で約40分。 ・ギリギリ東京都。 ・郊外にありがちな、 北側は栄えてるけど、南側は“新幹線駅前住宅”めいた殺風景な感じ。 ・こ…

公園デビュー★

以前の日記で、毎朝ラジオ体操の音楽で起こされて困ってる!! って書いたけど、 人間って、いいね。順応性の高い生き物なんだね。 もはや、ぜんぜん気にならなくなりました。 ただね、ウチの前にある公園って、 割としっかりしたトイレ施設があるせいか、 …

A型は潔癖症??

今話題の血液型分析によると、 A型の人は、潔癖症の傾向が強いらしい。 ウチの会社の同僚にも、かなり潔癖症の人がいて、 この間ランチで一緒になったときに、驚くべき話を聞かされました。 その人、Mさんて言うんだけど、 A型の男性で、年は、確か34く…

オレにも佐世保

いきなり、くっだらないタイトルですんまそん。(^_^メ) 佐世保と言えば、ビートたけしのこのギャグかなって。 ほら、ギリギリ、ひょうきん族世代だったりするんで、 当時のネタの中でも、この、日本の観光地ネタは、割と気に入っていた記憶が。 他にも、日本…

~ドッキ★ドキ 2丁目店子体験 その6~

ヤダ★ 気がついたら、店子体験の話じゃなくって、 援助交際体験の話に変わっていたわね。 ドッキリ♪ ということで、 3ヶ月で辞めることになるイキサツと、お店のその後について説明しておきます。 ワタシ、店子としてゲイバーデビューしてから、 他のお店に…