ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

~ドッキ★ドキ 2丁目店子体験 その6~


ヤダ★

気がついたら、店子体験の話じゃなくって、
援助交際体験の話に変わっていたわね。

ドッキリ♪


ということで、
3ヶ月で辞めることになるイキサツと、お店のその後について説明しておきます。


ワタシ、店子としてゲイバーデビューしてから、
他のお店にも遊びに行くようになったし、クラブイベントにも参加するようになって、

1ヶ月半も経つと、
もはや、当初の目的は果たした感があったのね。


一緒に飲みに行ける友達もできたし、
行ってみたいお店も何軒か見つけることができたし、

てゆうか、

いい加減、初心者ぶって営業するのに疲れたっていうか飽きてきたのが、ホンネ★

さらに言うと、
ゲイバーの店子の時給って、驚くほど安っいしネ。

お金を稼ぎたいなら、コンビニの深夜バイトの方が稼げるYo!!!


そんなわけで、お店でのバイトを始めて2ヶ月になる頃、
「バイトを辞めたい」って、お店のママに伝えたの。


そしたら、ママってば、それに合わせてお店を閉めるとか言い出しちゃって。


え?なに??
ワタシが居なくなるとお店の経営が成り立たなくなるの??

ワタシ、そんなに稼いでないジャン。


って、もちろんそんなことが理由ではなく、

ママってば、雇われママだったんだけど、
お店の売り上げノルマが達成できなくなってきてて、

オーナーから、店を閉じるように言われていたらしいの。


お店の賃料とか、売り上げノルマとか、雇われママの現実とか、

ワタシってば、ゲイバーデビュー2ヶ月目にして、
ちょっとしたゲイバー裏事情まで学習できてラッキーだったのかも。


あ、そうそう、

お店のラストのパーティーで、ワタシ、
荻野目洋子の“ダンシングヒーロー”を披露したんだったわ。


何も知らない初心者ぶってた小娘が、
いきなり女装で荻野目★ちゃんを披露しちゃったもんだから、

常連のお客様とか、スゴイびびってたぽいけど、

もう辞めちゃうから、関係ないしね。

若い子はなんでも吸収が早いのよ!!
ってことで。

あは★


で、いよいよ援助オジサマとの旅行のお話。


オジサマと国内旅行することを承諾したワタシだったけど、
どこへ行こうかという話になって、

オジサマの希望で、仙台に行くことになったの。


ワタシ、仙台って行ったことがなかったし、

ほら、東北地方って、
東京に住んでるワタシには、何かきっかけがないと、一生行くことがないかもしれないエリアのひとつじゃない??


それに、もし何かモメゴトがあっても、
ワタシの美脚をスカートから覗かせれば、簡単にヒッチハイクで東京に戻れるはず。


ってことで、仙台旅行に行ってきたの。


適当に観光して、適当に買い物して、適当に飲み食いして、

いざ、予約してあったホテルへ。


ほんとは別々の部屋で寝たかったけど、なんか、不自然じゃん。

旅先でも、親子っていう設定でワタシは過ごしていたんだけど、
親子なら、同じ部屋で寝るのが自然かな、って。


んで、仕方なく同じ部屋に泊まることに。

もちろん、ベッドはツインで。


今だったら、
いびきがうるさいからとか、宗教上の理由でとか、
適当に言い訳して別の部屋で寝ちゃえるけど、

ほら、まだまだ経験不足で、そこまで気転がきかなかったし。


てゆうか、
今だったら、そこまで嫌な相手とは一緒に旅行になんて行かないか。


で、夜。

もう大変よ。
今まで紳士的に接してくれたのが嘘のよう・・・。

まるで獣のようでしたわ。


まぁ、ワタシみたく若くてかわいい小娘☆を目の前にしたら、
我慢できなくて襲いかかりたくなる気持ちはわかるけど。

そういうのは、夢の中でほんのり想像するぐらいにしてほしいわね。


結局、その時は、
急に腹痛に見舞われたことにして切り抜けたけど・・・。



ほんと、あぶないところでした。
たはっ★


で、その旅行の帰り道、

「あなたのこと紳士的な人だと思って好感を持ってたのに、
無理やり襲いかかるなんて・・・もう会いたくない!!」

と、戦略トーク。


案の定、

「悪かった、なんでもするから許してほしい」
と、ジジイのうなだれた顔・・・。


「今ね、学校の勉強のためにもパソコンが欲しいの・・・」

と、小悪魔トーク☆


結局、24万を手にしたわたしは、
引越し資金として貯金し、その半年後に一人暮らしを始めました。


そうだわ!!これが一人暮らしするきっかけだったんだわ!!
あはっ☆



以上で、
ドッキ★ドキ 2丁目店子体験のお話は終わりです。


ゲイバーの店子なんて、ある程度カワイければ誰でもできます。
ノンケさんでも全然大丈夫★

うまく話せなくても、周りがなんとかしてくれるしね。


でも、ワタシは、自分がスタッフとして働くよりも、
お客として飲みに行く方が楽しいかな。

だって、気を遣いながら飲むお酒って、おいしくないんだもーん。


ということで、

今まで読んでくれてありがとネ★
(*^^)v