ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

takashi嬢、ゲイバーで働く!?

というわけで、居酒屋のバイトはヤメました☆ てゆうか、 「来月のシフトを提出してください」 と店長に言われ、 ”全日無理”と書いた用紙を そぉぉっと提出しておいたのね。 そしたら、翌日に電話がかかってきたので 「ワタシにはこの仕事合わないみたいなん…

オキャマが居酒屋でバイトする

もうね、最初に断っておくけど、 このバイト日記はワタシのストレス解消に過ぎないので 愚痴ばかりだし、たぶんあまり面白くないわよ? それでもよかったら読んでみてチョ☆ あは☆ 中野の居酒屋バイトも、この日で3回目。 ワタシ、昼間の本業は仕事に行くのが…

「おっぱいバレー」とバイトとワタシ

みんな、おはよー!! 無事にバレンタインを乗り切った? ワタシは会社の見知らぬオバサンから 予想外に義理チョコをもらったんだけど、 よかったのかしら、オキャマなのに。クス でもなーんか、ホワイトデーのお返しを考えると 面倒で仕方ないのよね。 みんな…

ボーイズラブ☆コミック

みなさんこんにちは!! またずいぶんと更新が空いてしまったけど、 その間、いろいろと新しい経験をしてきました。 ま、その辺は追い追いココに書くからいいとして、 今日は”B-Promotion”というモニターサービスによる 電子書籍サイト?の紹介です。 ワタオ…

月にかわってお仕置きします

先日、寒いなか調子こいてテニスをし、 抵抗力が弱くなった状態で出勤したら、 隣のオバ女子(推定年齢:38)に風邪をうつされました。 風邪をひいて2日目、その女子から 「やだー、風邪なの?それきっと私のよ、わ・た・し」 と超笑顔で言い放たれ、 その発…