ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見つかっちゃった!!てへッ☆

みなさんにお知らせ☆ワタシ、明日から海外旅行に行ってきます。行き先は、タイ。バンコク。オキャマがバンコクに行くっていうと、すぐに「夜の課外活動」ばかりクローズアップされがちですが、実際問題、その通りです。(^^)vワタシ、バンコクに行くのは初め…

合コン戦線異常なし

実は、この間、 合コンに参加してきました。 昔っからワタシのブログを見てる人は知ってると思うけど、 過去に何回か”合コン”とやらに参加したことはあるのね。 でも、 今回はちょっと、趣(おもむき)が違うの。 基本的にゲイ同士の合コンって、 単なる飲み…

爽快!!立ち飲み屋体験☆

みなさん、 ”だいたひかる祭り”に参加してくださったみなさん、 どうもありがとう!! いちいちコメントに対応してもアレなので、 この場で感謝のキモチを表明します。 お祭りは、また開催するかもだから、 その際は、出来心でいいので、奮って参加しちゃっ…

復活!!”だいたひかる”祭り

以前、2月頃かなぁ、 「冗談を言います」というタイトルで載せた、 ”だいたひかる”祭り。 敷居が高いよね。そうだよね。 そのときのコメントなんて、1件しか付かなかったもん。 (^_^メ) でもね、今度のは違うよ。 前より格段に参加しやすくなってるから、 …

イカホモ疑惑

自分ではぜんっぜん自覚してないのに、 他人から指摘されてビックリすることって、なぁい?? 例えば、 グラスを持つ手の小指が浮いてるとか、 イケメンの前では一人称の表現が”ワタシ”から”オレ”に変わるとか、 ま、これは、他人の話。 てか、この間、 立て…

ぼく、ファーファ。よろちくね☆

先日の伊豆旅行で、 とある子の、着替えたTシャツから、 アメリカの柔軟剤のニオイがしたのね。 過去に、アメリカに旅行したとき、 清潔そうなアメリカンファミリーからも嗅いだ柔軟剤のニオイ。 たぶん、 ”ダウニー”っていうブランドの柔軟剤。 おばあちゃ…

土曜ワイド劇場 「早乙女千春の添乗報告書」

GW。終わったね。 てか、今回のGW、 祝日と日曜しか休みじゃなかったので、 ワタシの中では、 5日の祝日をもって、とっくに終わってたの。 でね、ほんと毎年、 GWは都内でのんびりと過ごすことが多かったんだけど、 今回ばかりは旅行に行ってきました…

スマイルください

雨の日って、 普段より早く家を出るようにしてるんだけど、 土曜日のせいか電車も空いてて早くて、 いつもより20分くらい早く、勤務先の駅に着いちゃったのね。 ちょうどオナカが空いてたし、 ドラマ”anego”で、 「コンビニで買ったおにぎりを会社で食べる…

新中野通信 第1号

最近、というか、もともと?? ワタシの日記って、 すごくクダラナイことばかり書いているよね。 へんてこりんなレシピを公開したり。 無理やりなギャグを垂れ流したり。 ということで、 たまには有益な情報をお届けします。 といっても、すごくローカルなネ…