ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女装後記

ということで、女装後記。 その日、 ワタシってホマキだったの!? と言っても過言ではないくらい、ホマキだったワタシ(←過言です) Y子に借りたクレンジングでメイクを落としてたんだけど、 ツケ睫毛をはがすときは、割と震えた。 だって、例の接着剤がす…

takashi嬢の作り方 その2

で、 友達の家に着いて、まず目に入ってきたのが 後藤真希のライブ映像。 この友達、Y子は大のゴマキファンで、 女装するときも、ゴマキをお手本にしちゃうくらいなのね。 たぶん、ゴマキになりたいんだと思う。 ワタシは何度かY子の女装姿を見たことがあ…

takashi嬢の作り方 その1

コメント欄に、 ホスカレと寄りを戻しなよー的な書き込みがあったけど、 ねえ、あなたたちそれ、ホンキで言ってるの? ホンキでひと回り以上も年下の小娘と付き合えると思ってる?? って前に付き合ってましたけど、何か? そうえいば、前にブログに書いたけ…

ホストになってた元カレ その3

てか、あんまり長引いてもあれなんで、 とりあえず今回でこの元カレ話はいったん終了系でー。 ということで、つづき。 いよいよパチ屋に入ったワタシたち。 ワタシはそこまでギャンブルに興味がないので、 比較的リスクの少ない1円パチンコのコーナーへ。 …

ホストになってた元カレ その2

つうか、まずオビエタのが、 付き合ってた頃は”タカシさん”て敬語だったのに、 久々に会ってみたら”ようタカシ”って。。何様??(平手) ま、それは割とどうでもよくって。 それより何より、その服装は、なに?? ロック寄りなのかギャルオ寄りなのか判断し…

ホストになってた元カレ

恋バナ解禁、第一弾。 これは意外と現在進行形?だったりするお話なので、 当人がこのブログを見ていないことを、ただひたすら、祈るわ。 先日、ワタシの携帯に1通のメールが届きました。 「パチンコで好きな機種なに?」って。 差出人のところには、 1年…

会社で気になるオトコたち

では、じゃんじゃん紹介していっちゃおっか。 まず、1人目。名前はDくん。 年齢はたしか28才くらいかな。カレは中国出身です。 中国地方とかじゃなく、中国。チャイナ。国名の方ね。 そんなのわかってんだよ!とか言わないの~ てかさ、勝手に好きになって…

恋におちて、2009

その人のことを考えると、胸のあたりがチクチクする、 これって恋なのでしょうか? もし仮にそうだとすると、ワタシ、このオフィスの中で ざっと見積もって5人に恋をしてることになるんだけど、 これはいったいどういうことなのかしら。 まさか!!新型のイ…

キャンペーン終了☆

てかさ、名前を覚えてもくれない人ともうこれ以上お話をする気もないので、 例の会話キャンペーンは静かに終わりを迎えようとしていたのだけれど、 そんなときに限って、会話をしないといけないハメになったりするのよね。 ウチのオフィスって、鍵が2つしか…

カモちゃん、クールポコ

てかね、ワタシ、 今のオフィスに来て1ヶ月くらいなんだけど さきほど衝撃の事実が発覚したの!! カモ姉さん、またまたやってくれたわ。 ブログにも書いてきたけど、この事務所に来て 目の前に座ったのも何かの縁だと思い、 この数週間、1日1会話キャン…

風の日曜日

でさあ、友達と何人かで飲んでたんだけど、 土曜の集まりは、そんなにお酒飲むメンバーじゃないから、 終電の早い子からどんどん帰っちゃって、 残されたのは比較的終電の遅いE子と、ワタシだけ。 まあワタシはタクシーですぐ帰れる距離だし、 適当に飲んで…

雨の土曜日

あれからカモメールは来てません。 もうカモさまの怒りも収まったということなのかしら? 下手にあやまって問題をややこしくしてもアレなので、 とりあえず、ひと段落したということで☆ てかさ土曜日、雨すごく降ってたよね。東京だけ? 転職して土日休みに…