ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-01-01から1年間の記事一覧

クリスピー・クリーム・ドーナツを求めて(その3)

さーて、今回でいよいよ最終回。 いい加減、 このオカマの頭んなかドーナツしかねーのかよ、ケッ と思われてもアレなので、今回でクローズだよ!! てゆうか、最終回!?ってことは?? そうなの、ついに例のドーナツをゲットできたの、Yo!! 昨日の晩、友…

クリスピー・クリーム・ドーナツを求めて(その2)

予定通り、第2弾。 今朝はいつもより10分早起きして、 いつもより5分早く家を出ることに成功したので、 例のサザンテラスのドーナツ屋に行ってみたわ。 すると、夜行った時ほどの混雑ではないけど、 それでも愚民が50人以上は並んでやがる。 列のわきに警備…

クリスピー・クリーム・ドーナツを求めて(その1)

給湯室にコーヒーを入れに行くと 毎回のように顔を合わせる女子社員がいるんだけど、 それはもう、ほんとうはこの子ってば 給湯室でお湯の量をチェックしたりしなかったりする仕事を 請け負っているのでは?と疑ってしまうほどの確立で、会うのね。 うーん、…

Y子の恋のゆくえ

すごい!久しぶりの更新!! 更新を休んでる間、ワタシは風邪をひいたり、 化粧品を冬用に変えたり、恋愛ごっこしてみたり、 まぁ、いろいろとあったわけなんだけど、 一部で気になってる人がいるかもしれない、Y子のその後。 当初の打ち合わせどおり、その…

あおいの恋愛相談室

こないだ会社帰りに新宿南口を歩いていたら 遠くの方から誰か男の人の声が聞こえたの。 「 あおいちゃん!あーおーいーちゃん!」 って オキャマ友達には普段、冗談で ”宮崎あおいです”って言っているもの、 まさかワタシのことだろうとは思わないじゃん? …

いま、警察にいます

って、ワタシじゃないわよ? 警察のお世話になったのは。 ま、もしワタシの美しさがそれだけで罪だというのなら 潔く捕まってあげてもいいけど、 今回は、そういうお話じゃないの。 えっとね、こないだの夜ね、 友達から携帯にメールが来たんだけど、 「助け…

幽霊なんて怖くない☆

「お嬢の部屋って幽霊がいるよ。 俺こないだ見たもん」 ちょっと前にウチに泊まっていった友達から そう言われました。 その子は、幽霊を見ただけでなく、 ウチで寝ていて金縛りにまであったとのこと。 でも、あいにくワタシは、 神様は信じても、幽霊とかお…

オキャマのカフェマニア 「名曲・喫茶 らんぶる」

今日の日記に入る前に、 「あのぉ、ひとこと言ってもいいですかぁ~?」 前回の日記を公開してから、 メッセージや読者登録のコメントで、 「画像見ました。takashi嬢さんてほんと美人さんなんですね」 とか 「すごい、写真、あおいちゃんにしか見えないです…

こんにちわ、宮崎あおいです

ワタシ、確か去年までは、 「誰かに似てるって言われない?」 と聞かれるたびに、 「上戸彩に似てるって言われます」 と笑顔で答えていたんだけど、(軽く聞き流せ) 最近では、 「名前はなんてゆーの?」 と飲み会とかで聞かれるたびに、 「えっと、宮崎あ…

恋人募集中

これを食べると好きな人と結ばれるんだって!! バスでガキんちょが話してた。 幼女A「ねね、これ知ってる?魔法のチョコレート」 ここで、チョコを取り出す幼女A。 幼女B「なにそれー」 幼女A「これはね、好きな人と結ばれるチョコなの」 幼女B「うん…

50の手習い

タイトルを見て、 「え?takashi嬢ってば、実は50だったの?」 って思った人、 暗い夜道には気をつけたほうがいいわよ? ピンヒールを履いたオキャマが背後から忍び寄り、 アイスピックで襲い掛かってくるかも!? なーんて、冗談はさておき、 こないだ、初…

それでもボクはやっていない

いよいよ11月だね。 秋です。秋といえば、映画です。 (知らないけど) そんなわけで公開予定の作品をチェックしていたら、 こんな映画を発見!! 「それでもボクはやっていない」 まるでミラーマン(植草元教授)の供述のようなタイトルですが、 作品の内…

デスノート持ってます

これは先週の話。 「デスノート、みたことある?」 さっき、隣の同僚女子(彼氏いない暦と年齢が一緒) にそう聞かれました。 「あ、漫画で連載されてたヤツでしょー?」 このクソ忙しいときになんの用かと思えば、デスノ話? と思いつつも、そつなく返答し…

バスを4割引で乗る方法

バスの割引といっても、この年で学割も何もないし、 逆にシルバー割引か?と思ったあなた、 食べ物には気をつけたほうがいいわよ? てゆーか、ウチの近くには渋谷行きのバス停があって、 電車だと乗換えが必至なところを1本でいけちゃうので たびたびたび利…

秋のエアコン戦争

こんにちわ。 また来月お会いしましょうとか言っておいて、 ちゃっかり更新。 だって、だってだって、 ある人からのコメントに、 「更新されてるかどうか”お墓参りのような気持ち”で見に来た」 とか書かれてて、 そんな、だまって死人にされてはタイヘンっ!…

10月のワタシ (後編)

これは、前回の続きです。 まずは先に前編をご覧ください。 よろしくどーぞ☆ そして、ついに、 初、対面。 あ、やだ、意外とカッコイイ☆ ワタシ、会ってみてキモかったら、 突然に腹痛を起こす準備はできていたんだけど それはもう、二日酔いすら吹き飛ぶほ…

10月のワタシ (前編)

ハロー!エブリワン! もう10月なんだね、秋だよ、秋。 ってワタシから言われなくても とっくにわかってると思うけど、 秋です。超秋。 うっかりしていると、あっという間に12月。 12月には、クリスマス、年越しなど イベントが盛りだくさん。 このまま、彼…

みなさんにお知らせでーす☆

今日はみなさんに大事なお知らせ☆ ワタシ、ワタオキャをしばらくお休みします。 ブログを始めてから2年以上になるけど、 そろそろ充電期間が必要なのかも。 お休みする理由は”ワタシが美少女だから”ってことで、 そっと見守っててくださいね。 たぶん、遅く…

香水パニック Part2

Time Flies Like An Arrow. 「光陰矢のごとし」とはよく言ったもので、 前回の更新から、すでに1週間以上経ってるわね。 しかも、「疲れたから続きはまた今度ー」とか言っておいて、 どんだけ疲れてんだよ?って話だよね。 あは☆ でもね、更新していない間…

香水パニック

こんにちゎ くまぇりです。 うっそ、takashi嬢でーす。 つーか、マジ最近蒸しあつくね? 夜なんか寝苦しくてやってらんねっつーの。 …はっ、きゃ。 いけない。美少女キャラ美少女キャラ。 あまりに更新しなさ過ぎて ブログのキャラ設定を忘れるところだった…

受付嬢、takashi嬢

きゃっはりーなっ!! 先週の土曜日の話だけど、 このワタオキャを見て 「レズビアン&ゲイパレード2006」へ来てくださったみなさん、 どうもありがとーーーお!!! あんなに微妙な天候の中、 ほんとによくぞいらっしゃいました。 昼過ぎにはかなりの大雨に…

パガマ卒業への道!!

昨日ね、ワタシ、重大な決意をしたの。 このブログの運営にも関わるかもしれない大きな決断を。 それはどういうことかというと、端的に言って、 パガマを卒業するってこと。 パガマっていうのは、 今話題のガス給湯器の会社、ではぜんぜんなくて、 ギャル語…

禁煙してもいい頃

実はね、ワタシ、 5月からずーーっと禁煙しているの。 それは、7月からタバコの税金があがり、 お気に入りのタバコ320円の20円が気に入らないとかではなく、 あることがきっかけで、キチンと禁煙しようと思ったの。 そもそもタバコの増税なんて、 2…

恋愛対象とお友達の境界線

みなさん、こんちワーー!! いよいよ梅雨も明けて、夏だネっ☆ 今週末は江ノ島でゲイナイトがあるから、 それに参加しちゃう予定でーす。 海の家を貸しきって、 DJのかける音楽に乗って、ガインガインに踊るの。 きっとオキャマの大群が押し寄せるだろうけ…

眠れない夜を抱いて

ねぇ、誰かとくっ付いて寝るとき、 妙に相手の呼吸が気になるときってなぁい? いや、別に相手の吐く息が臭いとかじゃなくって、 相手の呼吸のリズムが自分と揃うのが気になるっていうか、 ねぇ、わかる?そういうの。 ねぇ、あなたぁ。ねぇったら、ねぇ。 …

オキャマの美肌ケア(編集済み)

ワタシが”サイバーバズ”というクチコミサービスに登録をしている ってことは前に話したと思うけど、 今回もそれ系です。 このサイバーバズでは いろんな商品やサービスを選んで感想を書くことができるんだけど、 その中でも、ワタシは、コレを選んじゃいまし…

目黒寄生虫館の恐怖☆

で、 カフェのあとにどこへ行ったのか。 それは、 目黒通りといえば、ここ、 「目黒寄生虫館」 (クリックすると、いきなり画像が出るので要注意☆) ここって、一見、 マンションの管理事務所のような簡素な入り口なんだけど、 入ってみてびっくり。 ホルマ…

目黒通りのカフェめぐり

ここんところ、 takashi嬢ってばそろそろ死期が近いんじゃないかと みなさんが不安になるくらい? マメマメしく更新していたわけなんだけど、 連休中に伊豆に行ったり、いろいろ出かけていたので、 更新がぱったり止まっちゃった。 ま、みんなも連休で忙しか…

ギャルゲイデビュー☆

すごい、今さらながらに思ったんだけど、 更新頻度を上げていくと、 それに伴ってランキングの順位も上がっていくんだね。 今月もがんばっちゃうぞーー!! あは☆ ということで、今日はファッションの話。 いま、オキャマ界は、 空前のスト系・B系ブームな…

ピー子再襲撃☆

てか、忘れてた。 メッセンジャーの日記って続くんだってね。 自分で書いといてケロっと忘れてたわ。 前回の日記で 「あなたは誰ですか?」 と英語で問いかけて、 「PKO」という文字が見えたので そっとウィンドウを閉じたワタシだけど、 メッセンジャーって…