ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険記 夜の部

その後、 買い物したりお茶したりしてたら夜になったので、 これまた勢いで、乗っちゃいました。 「ハイパードロップ」とかいう、 地上50メートルから急降下する乗り物。 要するに、フリーフォールよね。 平日だと、乗り物料金が800円から500円にな…

お台場冒険記 昼の部

以前の日記で、 シンガポールのことを、その人工的なキレイさゆえ「真夏のお台場」って表現したことがあるんだけど、 「真夏のお台場」は、シンガポールでもなんでもなく、どうしようもなく「真夏のお台場」でした。 てか、最初ともだちにお台場に誘われたと…

続・オキャマと女のラブゲーム

つづくかも…、って言っておいたけど、 どうせアレでしょ? みんな絶対に続きがあるに違いないと思ってるんでしょ? だから続きは書かないよーっだ! ぷっぷくぷー!! といって、ホンキで書かないのも大人げなくてアレなんで、書くわ。 書きますとも。 てか…

オキャマと女のラブゲーム

さて、1周年を迎えたということで、 まったく関係ないんだけど、 以前の日記のコメントで”わかば”さんにリクエストされた、 ワタシの、「本物女子との恋愛」について、書きます。 といっても、ワタシ、本物女子に恋した経験がないの。 だから、この話はオシ…

祝☆1周年

みなさん、お久しぶり!! このブログ、「ワタシってオキャマだったの!?」も、8月で1周年。 最初は、”jugem”っていうブログサービスを利用していたんだけど、 今年の1月からは、この”ameblo”でブログを更新しています。 その間、何人のオトコと関係を持…

負け犬の女王 真弓

前回の日記で紹介した「K子」の友達に、「真弓」っていう本物女子がいるんだけど、 彼女がまたスんゴイの。 ワタシは1度か2度会った程度なんだけど、 彼女ってばスタイルいいし、センスもいいし、顔も割りと”落合信子”に似ててアレな感じ。 雑誌「STO…

K子の、ラブストーリーは突然に・・・。

ハロー。エブリディ。 この間、お友達のK子から1通のメッセージを受け取りました。 今日はみなさんに、そのメッセージを紹介しちゃいます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ takashi嬢!ちょっと聞いて!!! アタシ、この間素敵な事があったの。 半年以上…

パレードに行こう☆

あさっての土曜日。 「東京レズビアン&ゲイパレード2005」っていうイベントがあります。 詳しくはコチラ http://www.tlgp.org/index.shtml ワタシは直接このイベントと関係ないし、当日は仕事してるから参加できないけど、 こういう、”ゲイとしての自分…

ゴキブリ☆パニック 2

ずっと前からブログを見てくれてる人は知ってると思うけど、 ワタシ、過去にも、 「ゴキブリ☆パニック」って名前で日記を書いたんだよね。 ただ、アレは、以前の部屋での出来事。 今回は、 引越してきた中野の部屋での出来事。 朝、 前日にお酒を飲みすぎた…

「takashi」と「嬢」のズバリ言うかもYo!!

今まで黙ってたけど、 takashi嬢は、 「takashi」と「嬢」の2人で構成されているんです。 いや、この暑さで脳みそが溶けたわけでも、 さっき食べた牡蠣フライの毒素が体中にまわったわけでもないよ。 本当なんです! 2人のユニットなんです!! わかってく…