ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

布団がふっ飛んだ!!

って、タイトルに深い意味はないの。 もうじき30代だし、 オヤジギャグの1つでも言えるように、 今のうちから練習しています☆ ところで!!! 昨日は仕事がお休みだったので、 実家にちょこっと顔を出してきました。 実家に余ってる布団をもらいに行くの…

WANTED

みなさん、お久しぶり☆ 日曜はお休みだったので、天気もよかったし、 カレシと代々木公園に行ってきました。 てゆうか、その前の日の土曜日。 2丁目で飲んでて、 彼氏も途中から合流したんだけど、 ワタシ、すっかり酔ってて、 他の子とキスしてたらすぃの…

オナカが空いたらスニッカーズ☆

ワタシ、自分でもどうしようもないんだけど、 オナカが空くと、割とご機嫌斜め、になるらしいの。 それがMAXになるのが、 どこで食べるかを探している時や、 料理を注文して待っている時。 例えばデートで、あまり相手を知らない場合、 「何食べたい??」 …

GO-GO-BOYの裏事情

火曜日はデートの日。 といっても、カレシとじゃないよ!! 最近知り合った同い年の子と、映画デート。 ほんとはさ、例の横浜デートプランを実行したかったんだけど、 あいにく、雨だったじゃん。 だから、急遽、新宿で映画デートに変更。 なんとなく花見明…

100人集まっても、大丈夫!!

昨日は、新宿御苑でお花見でした。 オキャマが集う有料公園と言えば、御苑のことなんです。 てゆうか、 100人超のお花見とかって、楽しすぎ☆ 手作り料理や、デパチカ料理、 近所の商店街の料理などを持ち寄って、 お酒を飲みつつ騒ぎまくる異様な集団。 …

オキャマを200円で見る方法

明日、都内の某有料公園で、 オキャマが総勢100人以上集まるお花見会があります。 ちょっとまだ時期が早くない?? って思ったあなた、 どうせ、花なんか、 チラッっと見て、携帯で写真に撮って、 おしマイケルでしょ?? いいのよ。 お酒と食べ物とオキ…

春のデートプラン☆ミ

ちょっと!! 最近、暖かくない?? こう天気がいいと、外に出かけたくなるんだけど、 今ね、”屋外系の”デートプランを模索してるの。 映画デートとか、ウチでまったりとか、 そういう”室内系のデート”は、そこそこコナシテルからいいんだけど、 屋外で、 男…

”音姫”パニック

気が向いたとき、 こっそりジムに行って花嫁修業をしてるんだけど、 みんなは、 ジムのトイレって使ってる?? 使うとしたら、どのタイミングゥで?? ワタシの場合、 世間の人が、”本屋に入るとトイレに行きたくなる” のと同じくらい、 シャワーを浴びてる…

ミーンガールズ

見てきちゃった。 ”ミーンガールズ”。 なんていうの、 アメリカの女子高生ものの映画なんだけど、 主人公の女子が、 ”ドールズ”っていう女王様軍団に入ることで、 だんたんと”ミーンガール”(イジワル女子)になっていくストーリー。 もうさ、オキャマは大好…

君にaddicted かも!!

朝の通勤路には、 それぞれ恋の要素が詰まっていると思うの。 ほら、ワタシ、 去年中野に引越ししたんだけど、 近くに高校があるせいか、 やたらと高校生の男子とすれ違うのね。 高校生って、カワイイけど、 基本的に恋愛対象ではないから、 ワタシが高校生…

年下の男

こんにちわ!!!! 花粉が、これでもかってほど飛び交っていますが、 みなさん、いかがお過ごしですか?? ”主婦とオカマは昼ドラが好き!”っていう定説があるらしいけど、 ワタシも、もれなく、昼ドラにはまっています。 なんていうの、 あの安っぽいオペ…

横断歩道、みんなで渡れば怖くない??

昨日は仕事がお休みだったので、 昼過ぎから友達と、新宿をぶらぶらしてきました。 タイ料理屋でランチをとって、 あとは新宿の街を、あてもなく彷徨って(さまよって)みたり。 最近、この友達とは、 いかにお金を浪費しないで遊べるかってのを試しているん…

クレームのめ・ば・え

ワタシのブログを、 初期の頃(jugem時代)から見ている人は知っていると思うけど、 「趣味・特技はクレームです」 って言ってしまいそうになるくらい、 クレームをつける機会に恵まれてきたのね。 ま、ぶっちゃけ、 クレームというより、”意見要望”って感じ…

ラーメンっておいしいの??

以前の日記で、 カニとか手羽先とか、面倒な食べ物が苦手って書いたけど、 忘れてた。 他にもあったの、かなり苦手な食べ物が。 それは…。 ラーメン。 ワタシ、 ラーメンをおいしいと思ったことがありません。 過去に、とんでもないレシピを披露しておいて何…

3月の雪

なんか、雪の日って、意外とnigate☆ 今朝なんかは、降り始めだったからまだいいけど、 積もったり、凍結した雪って、あぶなくない?? ま、さすがに雪の日は、 ピンヒールとか履いたりしないけど スニーカーでカジュアルに出勤しても、 なんか、滑りそうで怖…

過去バナ~初めてのツーショットダイアル体験~その3

お待たせしました。 ”初めてのツーショットダイアル体験”の、続編です!!! これで最終回です。 それでは、どーーーぞっ!!!! 王様ゲーム。 マジ、びびったわ。 ほんとは詳細に書き綴ってもよかったんだけど、 ほら、 オキャマってみんなそおなの?? と…