ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「わざとだよ?」

ふにー!! みなさん、連休をエンジョイしてる?? てか、カレピとの出会い日記、楽しんでいただけました?? でも、 「ふにーふにー」とか「うにゃうにゃ」とか言っても許されるのは、 ごく一部の限られた子だけなので、 不用意に真似しないことをお勧めし…

脱☆刹那主義

街を通り抜ける風も心地よく、なんだか、秋の気配が漂い始めた今日この頃、 みなさん紫外線対策は怠っていませんか? 紫外線は、ワタシたち美少女にとって、天敵です。 「タバコを吸ったらビタミンCをたらふく摂取。」 今月はこのスローガンでいきます。 っ…

代々木のはいから人魚

ワタシの職場って、 近くにオカマが集まるエロティックな場所があるらしいの。 ひと月ほど前の土曜日、 いつもどおり仕事を終え、ミュールをコツコツさせて会社から出たら、 ちょうど道路の反対側からこっちに渡ろうとしてるオキャマと目が合ったのね。 もう…

そして誰もいなくなった

最近、ワタシ、 中野始発の総武線で通勤しているんだけど、 いっつも気になっていることがあるのね。 それは、電車内のニオイ。 ちょうど降りるときに階段に近い車両に乗るんだけど、 その車両だけ、すんげぇ臭いの。 クサイと言っても、 香水くさいとか、オ…