ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なラブリー女子たちと、超食事

みんなー!! はろぉー!! すっかり夜だけど、ハロー。 てか、すでに何人かのみなさんはご存知だろうけど、 ワタシ、この間、 素敵なラブリー女子たちとお食事をしてきました。 ほら、例の4月からの連載の件もあって、 そういう打ち合わせを兼ねてだと思う…

トイレで殺人予告!?

昨日、 これは間違いなく昨日の出来事なんだけど、 勤務中に会社で、 トイレの個室に入ったのね。 ま、個室といってもワタシは、 排泄とかそういう俗物的なアレとは縁遠いので、 個室の中で、 さっそうとメールを打ったりしていたんだけど、 そこへ、誰かが…

オキャマ、表参道ヒルズに行く

この間の休日、 デートで表参道ヒルズに行ってきました。 というのも、とあるお店を目指しに行ってきたわけなんだけど。 それは、このお店。 MARKS&WEB ここは、ハーブ系のボディショップとでも言えばいいのかしら、 オーガニックな素材の化粧水やボディソー…

女社長と、雨の新宿2丁目ディナーー

昨日のことなんだけど、 ワタシ、女社長のまりえさんとお食事をしてきました。 まりえさんのサイト まりえさんと言えば、 アフィリエイト?アビルユウ? なんだかその世界ではカリスマのような方で、 カリスマアフィリエーター、 という、素手で瓦の5枚でも…

近況報告☆

あれから、 とてもじゃないけど、 お弁当を作る気分じゃないので、 またまた社員食堂生活に舞い戻っています。 というのも、 弁当超ドブス娘ってば、 ことあるごとに、 「あれー?今日はお弁当じゃないんですか? takashi嬢さんのお弁当って、前衛的な感じで…

できるオキャマはお弁当を作る?

今までずーっと社員食堂を利用していたワタシだけど、 最近、自宅で料理を始めたこともあり、 オキャマ特性?特製?弁当を作ってみることにしたの。 ま、ただ単に、 夕食の残り物を詰めたお弁当なんだけどさ。 でも、ワタシが作る初めてのお弁当。 すごいよ…

ジョニーキャッシュになれなくて

キャだ。 ワタシってば、あとで日記を書きまーす☆とか言っておいて、 すでに数日が経過している、ワナバウワー。 ワナっていうか、 ただ単に、ワタシが勝手に放置していただけなんだけど、 ほら、花粉症が始まってきたから、 なかなかどうして、生きていくの…

3月1日のワタシ

まず、今週のクロダさん情報から。 今週のクロダさんも、相変わらずで、 先生の話をさえぎってまで自分の意見を言い出したかと思えば、 いつもの、「典型的過ぎる」とか「面白くない」とか、否定的な意見ばかり。 今回は「典型的」ってのを「ティピカル」と…