ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後楽園遊園地でオキャマと握手☆

みんなー!こんばんはー!! 最近、読者登録してくれる人から言われることが多いのが、 「ワタオキャを読むと元気になれるんですぅ」的なコメントなんだけど、 ワタシ、今日はあまり元気じゃないの。 だから、逆に、 みなさんがワタシに元気をくださいー。 …

☆連載ページのお知らせ☆ 超2回目

ちょっと!たいへんよ!! 少し前に始まったワタシの連載だけど、 なんと、もう、2回目の連載が始まってます。 いったい、いつの間に!? って感じだけど、 誰かが勝手に書いてくれたはずもなく、 ワタシがこの手で書き上げたものなんだけどサ。 わは☆ 連載…

隣りの「鈴木さん」のその後、そして、深まる謎

更新が遅れてゴメンナチャイナ☆ 失恋の後遺症?と、それとは別に体調を崩して、 ここ1週間ほど、 職場と自宅を往復するのがやっとの生活をしていたの。 でも、もう、きっと大丈夫。 ワタシ、前を向いて歩いていきます。 と、軽く同情を買ったところで、 一部…

恵比寿のラーメン屋を探せ!

結構前の記事にも書いたけど、 ワタシって、ラーメンがNIGATE☆なのね。 なんていうの、 まず、ラーメン屋の前を通ると漂ってくる、あのニオイがダメ。 そして、落ち着かない店内。 さらに言うと、 ラーメンそのものがおいしいと思ったことが少ないの。 基本…

☆連載ページのお知らせ☆

きゃっほー☆ みんな覚えてるかしら? 前に告知したとおり、 いよいよワタシの連載がスタートしました。 たはっ☆ ここ、スクール情報館のトップページからご覧いただけます☆ スクール情報館 (クリックするとページが表示されるよ?) 連載の内容は、 スクー…

失恋したときはお見舞いに限る!?

みなさん、こんばんはー。 てかね、いきなりだけど、 内緒の話しちゃうよ? ま、こうやってブログに書いてる時点で内緒でもなんでもない気がするんだけど、 実は、ワタシ、失恋しちゃったの。 くしゅん。涙 ※ついでに、「くしゅん」の顔文字大公開 (/_・、…

中央林間、一日体験ツアー

この間、 某オキャマカップルの誘いを受けて、 中央林間まで行ってきたの。 「中央林間」って、 名前からしてなんだか森の熊さん的な雰囲気だし、 花咲く森の道でうっかり熊の野郎に食べられてしまってはアレだからと、 「パスポートがないから」とか 「ビザ…