ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に連載スタート!!!11

全国、いや全世界のワタオキャフリークのみなさん、 お待たせしました。 これからしばらくはダイエット日記に付き合ってもらいますが、 それだけではアレなので、勝手に連載を始めちゃいます!! タイトルはこんな感じで。 ●KYな男たち 身の回りのKYな男…

シックスパックダイエット開始☆

おはラッキー☆ 今朝ね、クロゼットから久々にコーデュロイパンツ出して 穿こうとしたんだけど、ウェストがすっごくキッツイの。 これはいったいどういうこと?ワタシ、太った? 否!!! きっとパンツが縮んだに違いないんだけど、 念のため今日からダイエッ…

図書館デート◎

今日もみんなで、せーの、 おはラッキー☆ ワタシ、付き合うなら学生じゃない方がいいのだけど、 仕事が平日休みということもあり、学生の子と遊ぶことが多いのね。 それで、こないだも大学生くんと遊ぶことになったんだけど、 「どこで遊ぶ?」とメールした…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その7 (最終回)

おはラッキー☆ 長かったこのシリーズも今回で最終回。にします。 だって、なんか飽きちゃった。 みんなもそうでしょ?あは☆ ということで、続きでーす◎ 正直、すでにおなかイッパイだったし、 朝からシャカリキコロンブスばりに動いてたワタシは 今すぐふか…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その6

いつまで続く?このシリーズ。 夕日が沈む瞬間を、絶景と言われる 最北端の灯台で見たくなったワタシたち。 そういえば昨日は17時過ぎに石垣島に到着して、 半くらいには夕日が沈んだんだっけ。 ということは、 あと1時間で灯台に着かなきゃってことだよ…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その5

というわけで、続き。 なんかもう、旅行の記憶も薄れてきちゃってアレだけど、 さくさくっと書いていきまーす☆ 竹富島からフェリーに乗って石垣島へ帰ってくると、 事前にお願いしていたレンタカー屋のおっちゃんが待ち構えていたのね。 このレンタカー屋は…

プールでカローリ消費☆大作戦

おはラッキー☆ 連休はみなさんいかがお過ごし?? なんだか思いのほか沖縄旅行の日記が長くなったので ここらでいったん小休止。 昨日は沖縄旅行で取りすぎたカローリを消費すべく スポーツジムのプールに行ってきたの。 てか、プールで泳ぐのとか数年ぶりで…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その4

待ち合わせに平気で遅れてくるタイプの子って、 割とオキャマに多いんだけど、H子もその中の1人なのね。 そういう子はきっと早起きとかもnigate☆なんだろうなー って思っていたら、やっぱりそうだった。 2日目は、朝8時のフェリーに乗って竹富島に行きた…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その3

もうみんなわかってると思うけど、 もちろん、繁華街への移動はタクシーで。 おみやげとかは最終日に買うからいいとして、 土産物屋などにはいっさい目もくれず、 石垣牛のステーキを食べられるお店を探すことに。 やっぱりちゃんと下調べしてくればよかった…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その2

で、なんとか飛行機には間に合ったんだけど、 ビールの酔いも手伝って、 シートに座ったとたん、ワタシとH子は睡眠モードに。 てか、気がついたらものすごい衝撃+轟音で、強制覚醒☆ なんでも石垣島って滑走路が短いらしく すごい急ブレーキで飛行機の動き…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その1

世間では沢尻さんがすごいことになってるけど、 彼女にはこのまま突っ走ってほしいところじゃない? ぜんぶフィクションってことにしちゃってさ、 ドラマ「ライフ」みたいに、 「エリカ(マナ)は悪くないもん★」 とか言い放ってほしい。 そして周りを見回し…

大家、放火疑惑!?

先週ワタシ、沖縄に行ってきましたー!! 沖縄というか石垣島ね。 お友達と2人で行ったんだけど、 すっごいリラックスできて楽しかったyoー☆ その時のことはまた今度書くとして、 最近、例の白装束大家の動きがおかしいの!! これは沖縄に行く前の話だけど…