ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飴ちゃんゲット大作戦!Part4

あれから、まんまと作戦4(夜に行ってみる作戦)に失敗し、 そのショックのせいか、それともゲイバーのバイトで酒ヤケ? なんとなくノドが痛かったので、 コンビニでのど飴でも買おうと思ったの。 でも、陳列された”VC-3000のど飴”を見てたら、 なめたらあ…

飴ちゃんゲット大作戦!Part3

恋人なんていなくても、 それなりに楽しい暮らしはできる。 むしろ、恋人がいなからこそ楽しいこともある。 休日を自分のためだけに使える心地よさ。 かげで浮気してないだろうかと相手の笑顔の裏まで 読もうとする緊張感からの解放。 飴だって、 そんなもの…

飴ちゃんゲット大作戦!Part2

というわけで、仕事が終わってからさっそく 例の”飴ちゃん屋”に行ってきました。 もうなんていうんだろ、 ワクワクドキドキしっぱなしで、 街なかで苦手なチビッコが騒いでいても すごく微笑ましく思えたりして、 (いつもなら銃で撃ってます) 子供は風の子…

飴ちゃんゲット大作戦!Part1

思えば昨年末は狂ったように ドーナツのことばかりを考えていたワタシだけど、 (※くわしくは過去日記を参照) またまたどうしても手に入れたいモノができました。 それは、みなさんが常日頃からありとあらゆる手段を駆使して 超絶に欲しがっている”彼氏”と…