ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめちょろちょろ中ぱっぱ

昨日は、同じ30代のお友達数人と”モーパラ”に行ってきました。 通称、モーパラ。 ”モーモーパラダイス”っていう名前のお店なんだけど、アレかしら?都内にしかないのかしら? ”しゃぶしゃぶ”か”すき焼き”が食べられるお店で、 2000円弱で食べ放題の、…

ワタシを酔わせてどうする気?

今月はがんばって、 週2ペースで更新しようと思っていたんだけど、 ほら、美人薄命というか、 きっと美しさの代償だと思うんだけど、 風邪をひいてしまって、それどころじゃなかったの。 ま、でも、カレシ君の看病のおかげもあって、 だいぶ回復してきまし…

キャットウーマン??

その日の業務が終了し、 そろそろ帰ろうかと、仕事中は外していたアクセサリ類を身に付けているところに、 同じフロアの女子社員がこっそり、ワタシに、近づいてきたの。 オマエはクノイチか?ってくらい、素早い身のこなしで。 日本にもまだ忍者がいるのね…

タバコの煙はノンノンよ

今どきのオフィスはどこもそうだと思うけど、 ワタシの働いている会社も、分煙化されています。 で、なぜか、 きっと、誰かの悪意に違いないんだけど、 ちょうどワタシの部署があるフロアに、喫煙ブースがあるのね。 ワタシは、楽しいときだけタバコを吸うタ…

真夜中の訪問者

この間の週末の夜、 てゆうか、時計を見たら午前3時くらいだから、 夜と言っていいかどうかも微妙な時間に、玄関のチャイムが鳴ったの。 こんな時間に誰?? って思うじゃん、普通。 その時ちょうど、週末で泊まりに来ていたカレシと一緒に寝ていたんだけど…

ふたこでデニムでBBQ

ということで、さっそく更新☆ これは、バーベキューについての日記です。 この間、オキャマ友達に誘われてBBQに参加してみたんだけど、 何気に、BBQって、超2回目くらい。 てか、意識的に避けてました。 BBQとかそういったアウトドア的要素の強い…

お・ま・た・せ☆

みなさん、更新が遅れてごめんなチャイ。 恋愛活動が忙しくて、ちょっと日記を書く気分じゃなかったの。 てか、カレシとは順調です。一緒に旅行にも行ってきました。 でもね、でもよ、 この間、オキャマネットワークの恐ろしさを痛感したばかりなので、 この…