ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オキャマ井戸端会議

今回はお友達のY子をゲストに、オキャマ井戸端会議と称して、会話風にまとめてみました。テーマは、「気に入らない本物女子」。お嬢:ねね、あなた!いきなりこのテーマはヤバくない?Y子:どうして??お嬢:だってさ、このブログの主なターゲットそうは…

魅惑のモナムール

このサイト、けっこう前からやってるサイトなんだけど、もう、みんなは知ってた??たまたま「Wの悲劇」の画像を探していたら見つけたこのサイト。(そんなもん探すなよって?笑)すっごい、アゲなのー。ほんと、時間をかけてゆっくりと、全部読んで欲しい…

女優!女優!女優!

「ねぇ、ビデオに出てみない?」先日、こんなメールが送られてきました。送り主は、この間一緒にバンコクに行ったメンバーの1人。その時に、その人、副業で、ゲイ向けのビデオ会社の仕事もしてるって言ってたけど、スカウト部の人と相談して、正式にワタシに…

死ぬかと思った。Part2

昨日は、仕事がお休みだったので、同じく平日休みのお友達と、温泉に行ってきました。行ってきたのはココ↓「ほったらかし温泉」”ほったらかし”って名前が、やる気なさそうな感じで、すごくアレだけど、実際、行ってみたら、すごくよかったわ!!今回、友達の…

終電なくしちゃったー。きゃは☆

ノンケのみなさんと違って、オカマは、入れるラブホテルが極端に少ないのです。たまーに、東京WALKERとかで、都内の”最新ラブホテル特集”とかやってるけど、あーいうので見る楽しそうなラブホテルには、オカマは行くことができません。男同士でそういうラブ…

(続) オキャマツアー in バンコク

※この日記はちょっぴりエロティックな内容が含まれます。 ワタシ、こう見えて、A型なので、「日記の続きはまた今度!!」とか書いたことは、忘れたフリをしていても、割と覚えてます。ほら、ちょっと前に書いたバンコクの旅行記。続きを書くとか言って、す…

派手!!!だね!!!

朝マックしてたときのこと。いつものように、ソーセージエッグマックマフィンセット(マジ呼びにくいから。)を注文し、空いた店内を、広めのテーブル席に座ったのね。隣のテーブルには、オバタリアン(オバサンじゃなくてオバタリアンて感じ。)2人組みが…

悲劇のヒロイン気取り

”他にもたくさん人がいるのに、どうしてワタシだけこんな目に??”ってコト、なぁい??例えば、電車の中で、●空いた缶コーヒーがコロコロ転がって、よりによって自分の足元で止まったり。(たいてい、止まった時点で少し中身がこぼれてきて、より災難度アッ…

最近気になる韓国系音楽

アんニョハセヨ☆最近、韓国系の歌手がヤバイっす。その中でも、特に気になるのが、コレ!!●kの”抱きしめたい”という曲の中の、「てゆっか」。●BoAの”Do the motion”という曲の中の、「ちょと待てくだっさーい」。●”SE7EN”を、”セブン”と読ませるコト…

汚れた舌

わたしの舌は、しゃあしゃあと嘘をつきます。てか、最近、ひどいです。年齢を聞かれて、まともに答えた覚えがありません。バンコクで、かわいいタイ人に年齢を聞かれたときには、だめもとで、「27(トゥウェンティ・セブン)」と言い放ち、それで、「Looks…

オキャマツアー in バンコク

どうせ、どうせさー、このブログの内容はフィクションです、とか言ったところで、誰も信じちゃいないんでしょ??でも、一応、そういうことらしいよ。(^^)v端的に言うと、ワタシにとって都合が悪いところは、すべてフィクションです。ほんと、これに尽きる!…

ママチャリの憂鬱

タイの旅行記は、現在、執筆中です。あくまで、フィクションだから、いろいろ書いちゃうゾー☆でも、それまで待たせるのもどうかと思うので、最近ショックだった、ワタシの自転車の話を紹介します。ほんと、お待たせしました!!(^^)vみんな、自転車って持っ…