ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オキャマが3人でルームシェア!? その2

てゆうか、 ワタシがオキャマの政令指定都市”中野”に住んでることは このブログで何度か取り上げてきたけど、 今回、ルームシェアを希望するエリアも、 実は中野周辺なの。 もちろん3人とも勤務地は別々なので、 お互いにこのエリアはいい、ココはダメって…

オキャマが3人でルームシェア!? その1

きゃ!! 気づいたら割と放置プレイだったわ。 ごめりんこ☆ てか最近さ、いろいろあってさ、 その中でもいま一番鬼熱いのが、 オキャマ3人でルームシェアするって話。 もちろんその中にはワタシも含まれてるんだけど、 この企画、というか案件は、 実は1年…

男は狼なのよ、気をつけなさい♪ その3

続きだお!! その子の見た目とは違って、 冗談抜きで、ホンキで恐ろしく汚い部屋。 しかも、何かが腐ったニオイが体を包み込む。 えっと、いちお靴は脱ぐべきなのかしら? と玄関先で躊躇しているワタシをよそに、 なんだか嬉しそうに出迎える彼。 意を決し…

男は狼なのよ、気をつけなさい♪ その2

続きだお!! 午前0時半にもなると、 新橋から新宿方面への電車は終わっていて、 なんとなく山手線の池袋行き最終に乗っちゃったけど 池袋についた後どうするのか、ワタシ、 何も考えていなかったのね。 てか池袋ってどの辺だっけ? 埼玉の玄関って誰かが言…

男は狼なのよ、気をつけなさい♪ その1

”中野”はオキャマの政令指定都市。 どうして中野にオキャマが集まるかといえば、 新宿(2丁目)というゲイエリアに近いことと それでいて家賃が比較的安い、ってのがあるのね。 やっぱさ、2丁目のゲイバーで飲んで終電逃しても タクシーで2千円以内で帰れ…

「将」のつく名前の男

これはあくまでワタシの勝手な法則なんだけど、 名前に「将」がつく人に惚れやすいってのがあるのね。 人っていうか、男ね。 女性で「将」がつくのはちょっと、いや、かなり。。。笑 そうねー、たとえば、 将也だったり、将太だったり、将司だったり。 なん…

恐怖のお化け屋敷 その2

ということで、続きだお!! てか、このお化け屋敷、 「闇の歯科病棟」という名前のとおり 暗~い歯科病棟を歩き回って、 前歯の裏に歯が生えている死体を探すっていうものなんだけど、 入口のところでそんな説明を受けて手渡されたのが、 歯科検診のときと…

恐怖のお化け屋敷 その1

ワタシ、 ジェットコースターって苦手なんだけど、 大好きだったりするのね。 大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き♪ byモー娘。 みたいな☆ なんだろ、あの急降下するときのドキドキ感とか、 空気を突き抜けて疾走する感じがたまらないんだけど、 それ以外の横揺…

公園でかくれんぼ!! その2

で、子供。 子供の声の周波数って、 二日酔いの頭にもろヒビクんだよね。 しかもコイツら音量デカイし。 ここがもしカラオケボックスだったら 「全下げでお願いしまーす」って言いそう。 でも、相手は子供。 リモコンでどうにかなるわけでもないし しょうが…

公園でかくれんぼ!! その1

って、ワタシがやったわけじゃないわよ? この歳でかくれんぼとかしようとすると、 ドンキホーテで変装グッズを買ってこなきゃいけなかったり、 いろいろと準備が必要だから面倒なのよね。 大人になるって、そういうことですよね? あは☆ さて、 蒸し暑い日…

蛾おんな

割と多くの人が利用している密室、 それが電車。 ここでは密室ならではのドキドキワクワクな イベントにけっこう出くわしたりします。 たとえば、前に日記に書いた 車内で騒ぐクソガキ、いやお子様、もそうだし、 普段ならうわっ!と思ったら逃げ出せても 電…

そういえば、総入れ歯

やっほー!! てゆうかココ、 地味ぃーに復活してたんだけど、 みんな気づいてた?? ま、これは美少女の宿命だけど、 ワタシ、私生活でいろいろあって なかなか更新するどころじゃなかったの!! ほら、書きたいことはやまほどあっても、 意外と素性がバレ…

BIG ~結果編~

宝くじを買う人の想像力というか妄想癖には 目を見張るものがあるわよね。 たいていのひとは、 大金を手にしたら海外で暮らしたいー! みたいな漠然とした夢物語をするけど、 隣のオバ女子にいわせると、そんなのは甘い、 4億円の借金を1千万にしようと考…

BIG ~購入編~

GALS WOW WOW YEAH YEAH! ギャルルの振り付け、半分覚えました。 takashi嬢です。 てゆーか、ワタシってば ”宝くじにお金を使うくらいならパチンコするよ” っていうタイプだったりするので、 うちの部署のOLたちがしきりに ”BIG””BIG”騒いでいても、 なん…