ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

添い寝フレンドって流行ってるのかな!?

前の記事で、性欲があまりわかなくなったって書いたけど、ほんとにそうなんです。ワタシ。これはゲイ、ノンケを問わず世のアラフォー男子にも多い現象だと思うけど、なんていうの、アレ、セックスって言うんですか?あのアクロバティックな行為自体にあまり…

人は大人になるたび弱くなるよね

だから友達以上の愛を探すの?そうなの?って知らないけど。今夜はちょっとマジメなお話。人って誰でも同じく年を取るし、必ず死ぬでしょ。ワタシ、死ぬまでに愛する人が見つかればいいかなって思っちゃいるけど、こればっかりは一人じゃどうにもならないし…

平凡すぎる女の子、あなた嫌いですか?あなた退屈ですか?

これはこの間、実家に帰った時のはなし。てかワタシ、父親が「俺はもう長くない」と2年前から言い続けてることもあり、毎月のようにオキャマの弟と一緒に実家に帰ってるんだけど、その日も家族でご飯を食べ、テレビの競馬番組を観ながらだらだらしてたら、…

おみやげ渡したいから部屋まで来て

そして、気がついたら10月。すっかりK-POP熱も冷め、最近ヘビロテ中なのは、この子たち。FLOWERさん。http://www.flower-ldh.jp/前の記事にも書いたけど、ワタシんちにはテレビがあるけどないので、すっかりエンタメ情報から遠ざかっていたんだ…