ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピー・クリーム・ドーナツを求めて(その3)

さーて、今回でいよいよ最終回。 いい加減、 このオカマの頭んなかドーナツしかねーのかよ、ケッ と思われてもアレなので、今回でクローズだよ!! てゆうか、最終回!?ってことは?? そうなの、ついに例のドーナツをゲットできたの、Yo!! 昨日の晩、友…

クリスピー・クリーム・ドーナツを求めて(その2)

予定通り、第2弾。 今朝はいつもより10分早起きして、 いつもより5分早く家を出ることに成功したので、 例のサザンテラスのドーナツ屋に行ってみたわ。 すると、夜行った時ほどの混雑ではないけど、 それでも愚民が50人以上は並んでやがる。 列のわきに警備…

クリスピー・クリーム・ドーナツを求めて(その1)

給湯室にコーヒーを入れに行くと 毎回のように顔を合わせる女子社員がいるんだけど、 それはもう、ほんとうはこの子ってば 給湯室でお湯の量をチェックしたりしなかったりする仕事を 請け負っているのでは?と疑ってしまうほどの確立で、会うのね。 うーん、…

Y子の恋のゆくえ

すごい!久しぶりの更新!! 更新を休んでる間、ワタシは風邪をひいたり、 化粧品を冬用に変えたり、恋愛ごっこしてみたり、 まぁ、いろいろとあったわけなんだけど、 一部で気になってる人がいるかもしれない、Y子のその後。 当初の打ち合わせどおり、その…