ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ

メリークリスマス☆ 本当のクリスマスは明日だけど、 恋人たちが言うクリスマスってのは、今日のことだよね? 12月24日。 みなさんは、誰と過ごしますか? オキャマだって寂しい生き物。 独り身の本物女子たちが、 よってたかって集まってクリスマスパー…

オキャマが社員食堂で...

「オキャマが」シリーズ、続きます。 今日は社員食堂でのお話。 意外と、自分が普通だと思ってることが一般的に見たら普通じゃなかったり。 そういうことってありませんか?? ワタシ、ランチを社員食堂で済ませることが多いんだけど、 ウチの社員食堂って、…

オキャマがコンビニのレジで...

昨日の夜、コンビニで、 てか、オキャマだってコンビニぐらい行くんだけど、 寒い夜をしのごうと、雑誌とかお弁当を買おうとレジに持っていたら、 お会計が1719円だったの。 んで、財布から小銭を取り出し、ちょうど1円玉4枚と5円玉と10円玉があっ…

アムラーとオキャマの祭典

みんな、コンサートに行ったりする?? ワタシ、音楽聞くのは大好きだけどコンサートにはめったに行かなくて、 てか、コンサートに行きたい!! って思うほどハマってるアーティストもいないし、 過去に行ったコンサートは、 たいていお友達から誘いを受けて…

部屋と鈴木さんとワタシ

お隣の鈴木さんの続報です。てか、警報。 ちょっと前の日記で、 ウチの天井裏にネズミがいるらしい。だから、ディズニーシーに行ってきました。 めいた、ご都合主義的なストーリーを書いたけど、 その天井のことで、またまたやって来たのよ。隣の鈴木さんが…