ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

下着泥棒

「こないだ電車で痴漢されちゃった☆」や 「ベランダに干してたパンツが盗まれちゃったのー」など 本物女子だけではなく、オカマにおいても、 こういった発言は成立します。 特に中野区のように、オカマが密集するエリアでは。 ただ、読者の女子のみなさんと…

「ゲイバー通信:放尿するオカマ。大きな愛でもてなして☆」

ワタシが新橋のゲイバーで週に1回バイトしてるのは 前にも話したと思うけど、やっぱさ、飲み屋って いろんな話が聞けて楽しいわよね。 新橋という場所柄、新宿2丁目とは違って、 年上を求めるオカマが多いんだけど、なかなかフリーの イケテル兄貴(または…

八景島デート その3

つづきでーす☆ そもそも今日は営業しているのかしら? そんな不安を抱えてシーパラへ向かう橋の途中、 向こう側から小学生めいた軍団がやってきたのね。 よかったー!!いちお営業してるんだ!? ということで安心したので、景気づけに、 最後尾の子供を殴っ…

八景島デート その2

前回のつづきだおー!!わーい☆ つーかさ、ホント駅前になんもないの。 金沢八景って超絡みづらい!! 見渡すと、カフェっぽい食事どころはあるんだけど、 しっかりゴハン食べてきたからお腹すいてないし、 なにしろ2時間ほど時間をつぶさなくちゃいけない…

八景島デート その1

みなさんコンニチハ!! てかココに登場するの、すごく久しぶり感が強いんだけど、 どお?元気??てか待ってた??? ある読者の方から「ダイエットも連載も打ち切りですか?」 という非難色の強いメッセージをいただきましたが、 大丈夫です。ちゃんと継続…

疑惑

テレビとか見てて、 ”あ、あの人ヅラっぽい”って思う人はいるけど、 日常生活でそれを目の当たりにすると、 なーんか妙にドキドキするよね。 本人が公にしていない限り、その件に触れられないし ”とんずらする”とか”ずらかる”とか、 それを連想させる発言も…

台湾からやって来たKくん その2

で、再会したのはいいけど、 K君ってこんな顔だったっけ?? ゲイバーの暗闇で見るのと明るい外で見るのとでは こんなにも違うなんて!!! あのー、ワタシもう帰ってもいいですか? と思いつつも、 美しいだけじゃなく、人一倍こころが優しいワタシ。 しょ…

台湾からやって来たKくん その1

あれはたぶん、今年の前半。 アウターとか着たままお店で飲んでいたから、 まだ冬まっさい中って頃だと思うの。 合コンの幹事として2次会までがんばり、そのまま 友達たちと2丁目のショットバーで飲んでたときに ナンパしてきたのが、K君だったのね。 見…

「オキャマの恋愛寸劇:浮気を試すオキャマ」

ツマブキくんは、なんであんなに可愛いのかしら。 あーん、ワタシにも「ガスパッチョ」とか言ってほしい!! もうこの際「カルパッチョ」とかでもいいわ!!! ねぇ、お願い。東京ガスさん。 先月の滞納分は必ず払いますので。 あは☆ では、体調も戻ってきた…

「ゲイバー通信:メールを必ず返すオカマ」

合言葉は、ガス・パッ・チョ!!! きゃっ!!!11 気がついたらこんなに更新が空いちゃった!! てゆうかさ、ワタシ、ダイエット始めたじゃん? そのせいで体調を壊して、無気力なエブリデイだったの。 朝食以外は炭水化物を摂らないって決めたんだけど、…

勝手に連載スタート!!!11

全国、いや全世界のワタオキャフリークのみなさん、 お待たせしました。 これからしばらくはダイエット日記に付き合ってもらいますが、 それだけではアレなので、勝手に連載を始めちゃいます!! タイトルはこんな感じで。 ●KYな男たち 身の回りのKYな男…

シックスパックダイエット開始☆

おはラッキー☆ 今朝ね、クロゼットから久々にコーデュロイパンツ出して 穿こうとしたんだけど、ウェストがすっごくキッツイの。 これはいったいどういうこと?ワタシ、太った? 否!!! きっとパンツが縮んだに違いないんだけど、 念のため今日からダイエッ…

図書館デート◎

今日もみんなで、せーの、 おはラッキー☆ ワタシ、付き合うなら学生じゃない方がいいのだけど、 仕事が平日休みということもあり、学生の子と遊ぶことが多いのね。 それで、こないだも大学生くんと遊ぶことになったんだけど、 「どこで遊ぶ?」とメールした…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その7 (最終回)

おはラッキー☆ 長かったこのシリーズも今回で最終回。にします。 だって、なんか飽きちゃった。 みんなもそうでしょ?あは☆ ということで、続きでーす◎ 正直、すでにおなかイッパイだったし、 朝からシャカリキコロンブスばりに動いてたワタシは 今すぐふか…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その6

いつまで続く?このシリーズ。 夕日が沈む瞬間を、絶景と言われる 最北端の灯台で見たくなったワタシたち。 そういえば昨日は17時過ぎに石垣島に到着して、 半くらいには夕日が沈んだんだっけ。 ということは、 あと1時間で灯台に着かなきゃってことだよ…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その5

というわけで、続き。 なんかもう、旅行の記憶も薄れてきちゃってアレだけど、 さくさくっと書いていきまーす☆ 竹富島からフェリーに乗って石垣島へ帰ってくると、 事前にお願いしていたレンタカー屋のおっちゃんが待ち構えていたのね。 このレンタカー屋は…

プールでカローリ消費☆大作戦

おはラッキー☆ 連休はみなさんいかがお過ごし?? なんだか思いのほか沖縄旅行の日記が長くなったので ここらでいったん小休止。 昨日は沖縄旅行で取りすぎたカローリを消費すべく スポーツジムのプールに行ってきたの。 てか、プールで泳ぐのとか数年ぶりで…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その4

待ち合わせに平気で遅れてくるタイプの子って、 割とオキャマに多いんだけど、H子もその中の1人なのね。 そういう子はきっと早起きとかもnigate☆なんだろうなー って思っていたら、やっぱりそうだった。 2日目は、朝8時のフェリーに乗って竹富島に行きた…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その3

もうみんなわかってると思うけど、 もちろん、繁華街への移動はタクシーで。 おみやげとかは最終日に買うからいいとして、 土産物屋などにはいっさい目もくれず、 石垣牛のステーキを食べられるお店を探すことに。 やっぱりちゃんと下調べしてくればよかった…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その2

で、なんとか飛行機には間に合ったんだけど、 ビールの酔いも手伝って、 シートに座ったとたん、ワタシとH子は睡眠モードに。 てか、気がついたらものすごい衝撃+轟音で、強制覚醒☆ なんでも石垣島って滑走路が短いらしく すごい急ブレーキで飛行機の動き…

いい旅オキャマ気分 in 石垣島 その1

世間では沢尻さんがすごいことになってるけど、 彼女にはこのまま突っ走ってほしいところじゃない? ぜんぶフィクションってことにしちゃってさ、 ドラマ「ライフ」みたいに、 「エリカ(マナ)は悪くないもん★」 とか言い放ってほしい。 そして周りを見回し…

大家、放火疑惑!?

先週ワタシ、沖縄に行ってきましたー!! 沖縄というか石垣島ね。 お友達と2人で行ったんだけど、 すっごいリラックスできて楽しかったyoー☆ その時のことはまた今度書くとして、 最近、例の白装束大家の動きがおかしいの!! これは沖縄に行く前の話だけど…

オキャマのお引越し その2

ということで、 引っ越し先で落ち合うことになったワタシたちだけど ワタシたち=ワタシと引っ越し屋さん、ね。 もう、あまりの暑さに歩くのもダルかったので タクシーで引っ越し先まで移動したのー。 で、先に到着したワタシは、 とりあえずエアコンつけて…

オキャマのお引越し その1

8月末。引っ越し当日。 いまだに30℃を超える日があったりで 暑い日が続いてるけど、 その日も、ものすごーく暑かったのを覚えてるわ。 ワタシの前住んでた部屋はムダに広く、10畳くらいあって、 さらに押入れめいた場所も多かったので、 ひとり暮らしにし…

ひとつ屋根の下のオキャマ☆ その1

てか、そろそろオキャマ3人同居生活のことを書くわ。 同居人の子たちがココ”ワタオキャ”を 見てるかどうかわかんないんだけど、 とりあえず、クレームが来ない限り書き続けまーす。 なので、興味ある人は、記事が消えないうちに マメにチェックしにきてネ☆ …

茨城LOVE☆

いばラッキーで超ラッキー☆みたいな ワタシ、前の日記で ”失った夏を取り戻そうキャンペーン”の第2弾 とか書いといて まだ第1弾のことを書いてなかったわよね。 というわけで、今日はキャンペーンの第1弾だった 花火大会のことを書きまーす。わーい と、…

日焼けサロンにご用心

こないだ日焼けサロンで マシンから出られなくなったのは どこのどいつだーい? あたしだよ!! 先日、中野にある日サロに行ったのね。 というのも今月末、 ”失った夏を取り戻そうキャンペーン”の第2弾で 海に行くことになったから、 少しは焼いておこうと…

引っ越し引っ越し しばくぞ!!

きゃ!!! ついに引っ越し完了よ!! すでにいろいろと小ネタがあるので、 落ち着いたらブログにアップしていくわねー。 てか引っ越ししたばかりでネットの環境がないの。 しばしお待ちを!! きゃは☆ // // // // 表示切替モバイル版パソコン版'; document…

自転車が欲しいと思ってるのはどこのどいつだぁ~い?

ワタシだよ!! 中野に引っ越してきて3年。 当初は勢いあまって自転車というものを買ってみたものの 最寄りの駅まで徒歩1分という立地と、 引っ越したのが真冬だった、という悪条件が重なり、 自宅前の空き地に自転車を放置したまま、月日は流れたのね。 …

コンビニ☆バトル その2

きゃ☆ 先週末はちょっと体調を崩してて、 部屋で、プチひきこもり状態。 音のないテレビをぼんやり眺めたりして、 あー、モンゴルに帰りたい☆ というわけで、 更新が遅くなっちゃってゴメンなチャイナ。 さっそく前回の続きを書くわね。 翌日。 同じくらいの…