ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バカヤローーー!!!

この日記は、オムニバス形式でお届けします。 最初に断っておきますけど、 これは、ワタシの経験した話ではなく、 ワタシの友人の体験談です。 その辺を踏まえた上で、お読みくださいネ☆ 「勝ち誇るオカマ」 私ね、ある人に、 「男いないんだ?モテそうなの…

ジーコのファッションチェック

前回の日記。 ただ一方的に掲示板に悪口書かれるだけじゃアレだからと、 持ち前の”性悪さ”を活かしてネタにしてみたんだけど、 (性悪なのは、ワタシのカワイさに免じて許して☆) ワタシ、思った。 みなさん、とってもやさしいんですネ。 応援のコメント、素…

このブログの使用上の注意☆

先日、お友達から、 「某巨大掲示板に、ブログのこと書かれてたよー。」 って教えてもらったんだけど、 その内容が、 「あ、確かにそうかも!!」 って思ったので、 今回、触れておきます。 まず、 その巨大掲示板での紹介のされかたが、 ”性悪オカマのブロ…

鼻血ブー、高木ブー

ここんとこ、よく血が出るの。 といっても、経血じゃないわよ。 鼻血です、鼻血。 粘度は割と低く、サラサラしてるサラサーティ。 特に、食後に出やすくて、 メシ食って体が火照ってきたなって思ったら、 鼻血がタラリ。涙がキラリ☆ どうしてだろう・・・。…

おとなの夏ドラマ

この夏に始まった新しいドラマ。 オキャマ的に、今、一番アツイのが、コレ。 「女王の教室」 これ、すごいわ。 確かに賛否両論あるんだろうけど、 純粋に、ドラマとして、楽しい。 ワタシが北島マヤだったら、 「ワタシにこの役をやらせてください!! 月影…

金曜日の妻へ

おとといの金曜日の夜、 弟の奥さんから電話がありました。 てゆうか、 昔からワタオキャを見てる人はご存知の通り、 ウチは、男子3兄弟で(ダンゴじゃないよ)、 長男(ワタシ)と三男がオキャマ。 で、残りの次男が”ノンケさん”なのね。 もちろん、 結婚…

男と男の恋愛事情

たまには、ワタシの恋愛話をします。 長いことブログをやってると、 いろいろと面が割れてきて書きづらいことも多いのですが、 当事者が見ていないことを祈って、 見つかったら、また、 「これはフィクションです」という呪文を唱える準備だけしつつ、 最近…

だいたひかる夏祭り

この間、ドコモショップで、若者割引が”29歳まで”だという事実を突きつけられ、自分が若者ではないんだということを、痛いほど思い知らされました。大人になるには、何か代償が必要みたいです。というわけで、嬢です。takashi嬢です。今回は、「だいたひか…

サブ野郎

タイトルを見て、すっごいドロドロしたオカマ的な話を想像した紳士淑女のみなさん、残念でした。これは、サブウェイの話です。ワタシが東京体育館に通ってるっていうのは、前回の日記で話したとおりなんだけど、その帰りに、近くのSUBWAYに寄ることが…

スポーツジムでの服装についての考察

というテーマで卒業論文を書いて、単位をもらいました。嘘です。世の中そんなにとち狂ってません。てゆうか、こう見えて、(どう見えて?)気が向いたときにジムに行ったりしてるんだけど、今月から、ワタシ、ジムを変えてみました。というのも、今までの中…

あなたしかいないでしょ

ほら、ワタシの隣の部屋の、変わったオバサンの話なんだけど、やっぱオカシイわ。あの人。イ カ レ ポ ン チ だ ね ☆この間の金曜日、お友達と飲んでボーリングをして、終電で帰ってきたのね。金曜の夜の終電ってさ、異常なくらい混むじゃん。電車も遅れがち…