ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャマモイ!!! 暴走ペンギン編

続きだよ!!!ワッフルの興奮が冷めやらぬ中、今度はさっきの4人だけじゃなく、全員で目隠し指さしゲームをやろうってことになり、メンバーの中で唯一カレシのいる勝ち組M嬢の指示のもと、8人でバトルが開始!!さっきと同じような負のテーマだと、どう…

キャマモイ!!! 焦げたワッフル編

今週の「名前をなくした女神」の予告、みなさんご覧になった??つうかこのドラマ見てる人、いる??ワタシ、テレビをほとんど見なくなったけど、これだけは見てるのよね。杏「私何かした?」りょう「してないんじゃない?」友達は「phしてないんじゃない?…

キャマモイ!!! ムー子さんの逆襲編

きゃー!!!みんな応援コメありがとーう!!!あれだけ放置しといて、まだ待っててくれた人がいることに驚きだけど、どんだけ執着心強いのよ、あなたたち。笑もしかして恋愛でもそうなの?相手が待ち合わせに遅れても平気で3時間でも待っちゃうタイプ?男…

ブログの更新にご協力ください

なんか、もう、アレね。前回の更新からすでに2年近くも時がたっているのね。たぶん弟のところ(中野区)に引っ越したところで更新が停滞してたと思うんだけど、いまはそこから更に引越しをして、なんと!!!今住んでいるのは、中 野 区 です。ワタシ、どん…