ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑

テレビとか見てて、 ”あ、あの人ヅラっぽい”って思う人はいるけど、 日常生活でそれを目の当たりにすると、 なーんか妙にドキドキするよね。 本人が公にしていない限り、その件に触れられないし ”とんずらする”とか”ずらかる”とか、 それを連想させる発言も…

台湾からやって来たKくん その2

で、再会したのはいいけど、 K君ってこんな顔だったっけ?? ゲイバーの暗闇で見るのと明るい外で見るのとでは こんなにも違うなんて!!! あのー、ワタシもう帰ってもいいですか? と思いつつも、 美しいだけじゃなく、人一倍こころが優しいワタシ。 しょ…

台湾からやって来たKくん その1

あれはたぶん、今年の前半。 アウターとか着たままお店で飲んでいたから、 まだ冬まっさい中って頃だと思うの。 合コンの幹事として2次会までがんばり、そのまま 友達たちと2丁目のショットバーで飲んでたときに ナンパしてきたのが、K君だったのね。 見…

「オキャマの恋愛寸劇:浮気を試すオキャマ」

ツマブキくんは、なんであんなに可愛いのかしら。 あーん、ワタシにも「ガスパッチョ」とか言ってほしい!! もうこの際「カルパッチョ」とかでもいいわ!!! ねぇ、お願い。東京ガスさん。 先月の滞納分は必ず払いますので。 あは☆ では、体調も戻ってきた…

「ゲイバー通信:メールを必ず返すオカマ」

合言葉は、ガス・パッ・チョ!!! きゃっ!!!11 気がついたらこんなに更新が空いちゃった!! てゆうかさ、ワタシ、ダイエット始めたじゃん? そのせいで体調を壊して、無気力なエブリデイだったの。 朝食以外は炭水化物を摂らないって決めたんだけど、…