ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オキャマのお引越し その2

ということで、 引っ越し先で落ち合うことになったワタシたちだけど ワタシたち=ワタシと引っ越し屋さん、ね。 もう、あまりの暑さに歩くのもダルかったので タクシーで引っ越し先まで移動したのー。 で、先に到着したワタシは、 とりあえずエアコンつけて…

オキャマのお引越し その1

8月末。引っ越し当日。 いまだに30℃を超える日があったりで 暑い日が続いてるけど、 その日も、ものすごーく暑かったのを覚えてるわ。 ワタシの前住んでた部屋はムダに広く、10畳くらいあって、 さらに押入れめいた場所も多かったので、 ひとり暮らしにし…

ひとつ屋根の下のオキャマ☆ その1

てか、そろそろオキャマ3人同居生活のことを書くわ。 同居人の子たちがココ”ワタオキャ”を 見てるかどうかわかんないんだけど、 とりあえず、クレームが来ない限り書き続けまーす。 なので、興味ある人は、記事が消えないうちに マメにチェックしにきてネ☆ …

茨城LOVE☆

いばラッキーで超ラッキー☆みたいな ワタシ、前の日記で ”失った夏を取り戻そうキャンペーン”の第2弾 とか書いといて まだ第1弾のことを書いてなかったわよね。 というわけで、今日はキャンペーンの第1弾だった 花火大会のことを書きまーす。わーい と、…

日焼けサロンにご用心

こないだ日焼けサロンで マシンから出られなくなったのは どこのどいつだーい? あたしだよ!! 先日、中野にある日サロに行ったのね。 というのも今月末、 ”失った夏を取り戻そうキャンペーン”の第2弾で 海に行くことになったから、 少しは焼いておこうと…