ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香水パニック

こんにちゎ くまぇりです。 うっそ、takashi嬢でーす。 つーか、マジ最近蒸しあつくね? 夜なんか寝苦しくてやってらんねっつーの。 …はっ、きゃ。 いけない。美少女キャラ美少女キャラ。 あまりに更新しなさ過ぎて ブログのキャラ設定を忘れるところだった…

受付嬢、takashi嬢

きゃっはりーなっ!! 先週の土曜日の話だけど、 このワタオキャを見て 「レズビアン&ゲイパレード2006」へ来てくださったみなさん、 どうもありがとーーーお!!! あんなに微妙な天候の中、 ほんとによくぞいらっしゃいました。 昼過ぎにはかなりの大雨に…

パガマ卒業への道!!

昨日ね、ワタシ、重大な決意をしたの。 このブログの運営にも関わるかもしれない大きな決断を。 それはどういうことかというと、端的に言って、 パガマを卒業するってこと。 パガマっていうのは、 今話題のガス給湯器の会社、ではぜんぜんなくて、 ギャル語…

禁煙してもいい頃

実はね、ワタシ、 5月からずーーっと禁煙しているの。 それは、7月からタバコの税金があがり、 お気に入りのタバコ320円の20円が気に入らないとかではなく、 あることがきっかけで、キチンと禁煙しようと思ったの。 そもそもタバコの増税なんて、 2…

恋愛対象とお友達の境界線

みなさん、こんちワーー!! いよいよ梅雨も明けて、夏だネっ☆ 今週末は江ノ島でゲイナイトがあるから、 それに参加しちゃう予定でーす。 海の家を貸しきって、 DJのかける音楽に乗って、ガインガインに踊るの。 きっとオキャマの大群が押し寄せるだろうけ…