ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬢的台湾最新信息 Part3

てゆうか、 そんなに引っ張ってもアレなんで、 さくっと更新しちゃいましょ☆ ということで、続き。 夜になったのはいいけど、 さんざん屋台やらなんやらで間食しまくりんぐスペシャルだったので、 あまりオナカが空いていないワタシたち。 もうちょっと街を…

嬢的台湾最新信息 Part2

バスは、目的地の台北駅ターミナルへ到着。 この時点で、まだ午後1時ごろ。 台北駅に着いて、 駅周辺を見回してみたんだけど、 なんか、ここもあまりパッとしない感じなのね。 きっと、新宿とか渋谷の大都市に慣れているからかしら? それと比較すると大き…

嬢的台湾最新信息 Part1

やばいわっ! すでに台湾旅行から帰って 1週間以上も経ってるじゃないのっ! というわけで、 ワタシの頭の中の消しゴムが台湾の記憶を消し去る前に、 ささっと台湾旅行のことを書いちゃいまーす☆ てか、みなさん気づいてると思うけど、 今回の旅行日記にあ…

☆連載ページのお知らせ☆ 超3回目

更新更新!さっさと更新!! スクール情報館提供の連載コラムシリーズも、 すでに、3回目。 今回は前回のふざけた料理教室の話とはうってかわって 比較的なマジメな?ないようになっています。 連載記事は、いつもどおり、 ここ、スクール情報館のトップペー…

歌って踊れるオキャマになるのっ! Part3

こんにちは、takashi嬢ですっ 早く台湾の滞在記を書きたいので、 この歌って踊れるシリーズも今回で最後です。 ということで、ささっといくわよー!! ※※※ レッスンが終わり、 さすがにあのパジャマおじさんと パジャマパーティーをして疲れたのか、 生気を…

歌って踊れるオキャマになるのっ! Part2

おはよー!みんなー!! 雨がごりごり降ってるけど、 ワタシたちは爽やかにいきましょ!! ということで、 前回の日記の続きをそのままに しばらく更新できなかったのは、 そう、ワタシ、 台湾に行っていたの。 台湾はすごく楽しかったよー。 いろいろ食べ過…

歌って踊れるオキャマになるのっ!

みなさんおはよー!! え?まだ台湾に行ってないのかって? そうです。 ワタシはココにいます!! まだ日本にいます。 ということで、 更新しちゃいますよーだっ☆テヘッ ワタシね、このあいだ 奈美恵(安室奈美恵)のDVDを見てて、 あ、そういえば、 今年も…

遊園地日記の続き 完結編☆

後楽園遊園地の日記、完結編。 最後はいよいよ乗り物編です。 遊園地には コスプレイヤーさんを見に来たわけではなく、 アトラクションに乗りに来たんだった。 うっかり忘れるところだったわ☆ てゆうか、なんか、 さんざん引っ張ったみたいになってるけど い…

遊園地日記の続き☆

お待たせしましたー。 後楽園遊園地の日記、第2弾。 てか、この間の続きね。 まず、みなさんに言っておきたいことがあるんだけど、 コスプレしてる子(※レイヤーと呼ぶらしい)で マナーが悪いなと思ったのは、テニス部の女子たちくらいで、 他には、ところ…

教えて!詳しい人!

おはよー!! 突然だけど、ワタシ、 ちょこっと旅に出ます。 てか、そろそろ有休を消化しないといけないのと、 気分をリフレッシュさせるために。 行き先は、 そうねぇ、どこにしましょ。 って、もう決まってるんだけどサ☆ 台湾ですよ。台湾。 台湾といえば…