ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

お・ま・た・せ☆

みなさん、更新が遅れてごめんなチャイ。

恋愛活動が忙しくて、ちょっと日記を書く気分じゃなかったの。



てか、カレシとは順調です。一緒に旅行にも行ってきました。





でもね、でもよ、



この間、オキャマネットワークの恐ろしさを痛感したばかりなので、

このサイトに、カレシのことは極力書きません。




前の体重計君のときもそうだったけど、

今回のカレシにも、噂好きの友達が多いことが判明したので、



恋愛第一主義のワタシには、

このブログでカレシのことを書くのは得策じゃないと判断したわけ。



だって、ブログが原因で仲が悪くなったりしたら、困るし。




ま、そのうち気が変わったら載せるかもしれないけど、


てか、今までのパターンから言って、

すぐに気が変わる可能性が高いけど、



それまでは、差し障りないワタシの日常をお届けしますわ!!



今月もよろしくネ☆