ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

メールは返さないっ♪♪

どんなに人を褒めてあげても、
「厭味にしか聞こえない」と言われ、

好きな人に愛の告白しても、
「冗談でそういうこと言うなよ」と諭され、

付き合ってる子に“好きだよ”ってささやいても、
「無理しなくて、いいから」と困惑顔をされるなど、


“発言に感情がこもってない”
ことにかけては定評があるワタシですが、


もうひとつ、
“メール不精”っていうアビリティも装備してます。


付き合ってたカレシにも、
「メールのレスが遅すぎる!!」って真顔で怒鳴られるくらい。


いや、あのねー、言い訳をさせてもらうと、

落ち着いた状況の中で、丁寧に返事を書きたいだけなんだよね。


コーヒーを左手で飲みながら、
右手でタバコなんかをふかしてみて、
リラックスされた時間の中で…。

って、

あ、両手がふさがってて携帯持てないじゃん。
(^_^メ)


そんなわけで、
つい、うっかり、出来心で、レスが遅くなってしまうのだ!!だっ!!!



でもさぁ、

「レスが遅い。レスが遅い。」って、
何かの黒魔術のように言われ続けてたから、

あるとき、ちょっ早でレスをしてみたのね。

相手からメールが届いたら、即、返信!!
みたいな。


きっとね、
宛先不明で戻ってくる“MAILER-DAEMON”ばりに早かったと思うよ。


それなのに!!

それだのにっ!!!


「メールが手抜きでムカツク!!」だの、

「こんなのなら、レス来ない方がマシ!!」だの、

さらなる、ダメ出し。


例えばね、

漢字変換する時間も惜しくて全部ひらがなで送ったら、

「変換するのも面倒なのかよ、ヴォケ!!」
ってお言葉を頂いたり。

早く想いを届けたかっただけなのに。

いつだって、言葉は誤解を招くネ★



てか、ほんと、
早くレスしろって言うからそうしたのに、逆切れとかされちゃって、

なんとまぁ、ワガママな人なんだろぉぉ!!!!

と思ってみたものの、


これまで、何人かに同じようなことを言われてるから、

きっと、ワタシが悪いんだよね。

これでいい??
そういうことにしておけば、これから先もイイ感じ??(byパフィ)

と、開き直ってみた。
(*^^)v