ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

過去バナ~初めてのツーショットダイアル体験~その2


みなさん、お待たせしましたーーー。

”初めてのツーショットダイアル体験”の、続編です!!!



なんていうか、
これから初めてゲイの人と会うんだーーって感じで、

すっごくドキドキしていたのを覚えているわ。


今でも、
まったく面識ない人と会うってなれば、多少緊張するけど、


いろいろと経験してしまった今となっては、

会ってからの先の展開が読めるし、

リスク回避のためのアドリブもできるし、


初回のあのドキドキには、到底及ばないのよねーーー。
(*^^)v



高校3年の夏休み、

2ショット回線で、
174*62*26(身長*体重*年令)の、自称サーファー男と知り合ったのね。


夏休みで気分が開放的になっていたのか、

受験勉強で息抜きがしたかったのか、


話してて、
そんなに興味が惹かれる相手ではなかったんだけど、

なんとなく、興味本位で会ってみることにしたの。


当時、携帯電話なんて民間人は持っていないから、
待ち合わせ時間に遅れないように行ったことを覚えているわ。


指定されたのは、川崎の方の私鉄の駅。


駅名とかはもう覚えていないんだけど、
駅を降りたら、駅前に赤いスポーツカーがとまっているのね。


お互いに顔を知らないから、
どんな服装をしてくるかを事前に話し合っていたんだけど、


”ジーンズにオレンジのタンクトップ”
と言っていたその男は、すぐに見つかりました。


赤いスポーツカーのルーフに手を置きながら、
タバコをふかしていたのが、その男だったのね。


今だったら、

”オレンジのタンクトップ”
っていうアイテムを提示された時点で、選考からもれるだろうけど、


当時は、まだ、ウブな高校生。


しかも、赤い2ドアのクーペだよ。

よく見ると、
フロンとガラスに、やしの木の飾りとかぶら下がってるし、

サーファー気分、満載☆


その時は、

あー、こういう派手な人なんだぁーーー、
程度にしか思わなかったのね。



で、会って軽く挨拶をしたんだけど、

ワタシは、
どこかで軽くお茶でもして帰る流れ、だと思っていたのね。


別に、無性にセックスしたい!!
って時期でもなかったし。

何より、そんな相手でもなかったし。


でもね、会ってイキナリ言われた言葉が、

「ウチ、来ない??」
だったのね。


え?いきなり??

ワタシが突拍子もなくカワイイからって、
家に誘い込んで襲おうとしてる??


ワタシは、
そんなに簡単に危険に飛び込むタイプではないので、

「いきなり家に行くのはちょっと…。」
と、ためらいの言葉をエクスポーズ。


そしたら、
その”赤いスポーツカーの男”ってば、

「大丈夫。他にも何人かいて、ちょっとしたパーティみたいな感じだから。」
って、言うのね。


パ、パーティ??

え?何?
それって楽しいの??


ほんとは、
もう帰ろうかと思っていたんだけど、

なんとなく自分のキモチの中で、
せっかくこんな遠くの駅まで来たんだし、

ちょっとくらい冒険しても平気かなって思ってきたのね。


身元が割れるようなものは自宅に置いてきたし、
ダイジョウブなはず!!!


それに、
他にも何人かいるんなら大丈夫かなぁって、
なんとなく思ってみたりもして。



で、結局、

その赤いスポーツカーに乗せられて、

その男の部屋へ…。



部屋に入ってみると、
男が言っていたとおり、すでに何人か集まっているのね。


”この人たちもみんなゲイなんだぁ”

と思いながらも、メンバーを観察。


自分を含めて、そこには8人くらい居たんだけど、

みんな20代中盤~30代前半って感じ。


その辺にいる、”休日のサラリーマン”的な格好だし、
言われなきゃ、ゲイってわっかんないね。



で、よく見ると、

8人の中に1人、
”あ、この人いいかも!!”って人がいることが判明。


やだ☆
ガゼン盛り上がってきたじゃない!!



メンバーが揃い、
(てゆうか、ワタシで最後だったみたいだけど。)

まずは、自己紹介。


やっぱり、思っていた通り、
みんな20代中盤~30代前半っていうお年頃。

趣味とか、好きな男性のタイプとか、
そんな情報を共有してみたり。

でも、ワタシには、
例のイケメン君以外の情報は、

余分な情報です。



自己紹介の結果、

その意中の人は、26歳ってことが判明。
世田谷区内にひとり暮らし、土日休みのリーマン、とのこと。


てゆうか、
自己紹介がワタシの番になったんだけど、

自分が”高校生”とかって、
言っていいのかわかんなくて、

とりあえず、「18歳の大学生です。」
とだけ、情報公開。


”赤いスポーツカーの男”にも、高校生だとは言ってなかったし、
なんか、法に触れてもアレなんで、

大学生という設定で。


ま、高校生のワタシは、

何かの法に触れてしまうほどかわいかったんだけど、ネ☆

きゃは♪



で、自己紹介タイムも終わり、
なぜか、トランプゲームとかが始まってみたり。


へー、
こういうのがゲイの人たちのパーティなんだ??

と、何も知らないワタシは思いました。


もちろん、ココまでの間、
飲み物も何も出なかったわけではなく、

お茶やジュース、簡単なツマミかなんかは出てたのね。


ま、一応、
パーティっぽい雰囲気はあったわけよ。



みんなでするトランプは楽しいし、
こういう健全なのはいいかもね、って思ってみたり。



ところが!!!


トランプを30分もしていると、

なにやら、
”赤いスポーツカーの男”の様子がおかしいの。


なんか、割りばしみたいの持って、
ニヤニヤしてるのね。


え?なになに?

何かゴチソウでも出るの??


って、思ったのも束の間。

王様ゲーム”についての説明をし始める、”赤いスポーツカーの男”。


ま、
王様ゲーム”については、みなさんもご存知だと思うけど、

当時のワタシには、何がなんだかって感じで、


要するに、
当たりを引いた人が、命令を出来るシステムってのは理解できたのね。


ただ、相手はみんなゲイ。

そして、ここは閉ざされた密室。


その命令のえげつなさと言ったらなかったわ。


続きは、また次回ネ☆