ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

マジャコング降臨!!

 

”初めてのツーショットダイアル体験”の続編は、
もうちょっと待ってネ☆



以前に、”だいたひかる”ごっこをして、
あまりに反応が薄くてションボリした経験があるけど、

懲りずにまたやっちゃいます。

今度は、
フィーチャリング”マジャコング”!!


てゆうか、”マジャコング”って知ってる??

”アジャ”じゃないよ、”マジャ”だよ!!


ワタシは、
エンタの神様」でしか見たことないけど、

エンタの神様には、毎週のように出演してます。


ギター侍”とか”青木さやか”のネタは、
面白いとおもったことが一度もないけど、

だいたひかる”と”マジャコング”のネタは、
面白いです。大好きなんだニャア。


ということで、

”マジャコング”を知らないイングリモングリなあなたに、

マジャ姉さんのネタをひとつ紹介します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おい! 世の中のチャラチャラした女ども!

今日はお前らに言いたい事がある よく聞け!

ひとつ!
(左手人差し指を高々と上げる)

「えー、大丈夫だよ。ダメもとで告白しちゃいなよぉぉ」
って言う女!

ダメもとで告白?ハァ??

ダメもとってなんだよ!

どうしてオマエにダメだってわかんだよ!

人の恋愛を、勝手にダメだって決め付けてんじゃねぇよコノヤロー!!
(持っているマイクを床に叩きつけ、ゴングの音と共にポージング)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



以下、
突然”マジャコング”が降臨したので、したためてみました。


決して、決して、
ワタシが思ってることとは違う場合もありますので、

気にしないでネ☆



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おい! 世の中のチャラチャラしたホモ野郎ども!

今日はお前らに言いたい事がある よく聞け!

ひとつ!

「え?俺の体型っすか? 自分、ガチムチっす。」
って言うオカマ!

ガチムチっす?ハァ??

オマエ、ガチムチの意味わかってんのか?

ガチムチってのは、筋肉の上に脂肪が乗ってる体のことを言うんだよ!

脂肪だらけのその体の、どこに筋肉があるんだよ!

ジムにも行かず惰性で太った体を、ガチムチとか言ってんじゃねぇよコノヤロー!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
おい! 世の中のチャラチャラしたホモ野郎ども!

今日はお前らに言いたい事がある よく聞け!

ひとつ!

年令を聞かれて「え?わたし?いくつに見える??」
って言うオカマ!

いくつに見える?ハァ??

オマエ、人の話し聞いてるのか?

こっちは話の流れ上仕方なく聞いてやってんだよ!

質問されたら、だまってその質問に答えればいいんだよ!

思ってる通りの年令を言ったら確実に機嫌悪くなるくせに、逆に質問すんじゃねぇよコノヤロー!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※