ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

見つかっちゃった!!てへッ☆

 

みなさんにお知らせ☆


ワタシ、明日から海外旅行に行ってきます。
行き先は、タイ。バンコク



オキャマがバンコクに行くっていうと、
すぐに「夜の課外活動」ばかりクローズアップされがちですが、

実際問題、その通りです。
(^^)v


ワタシ、バンコクに行くのは初めてなんだけど、
一緒に行くお友達は、主に夜の活動に精通しているらしく、

いろいろ案内してくれるって。


タイ式マッサージとか週末のクラブとか、
普段、日本でしないことなんかを、経験してこようかなって思ってまーす。


戻ってきたら、旅行記をブログにアップする予定だから、

お楽しみに☆




あと、

もう1つ、お知らせ☆


これは、
今後のこのブログの在り方に大きく関わる話。



というのも、実は、

このブログの存在をカレシに見つかってしまいました。汗




世の中には、おせっかいなオカマがいるもので、
ワタシのカレシ君に、こっそり教えたらしい。

ま、
オカマはたいがい、おせっかいな生き物だけどサ。



仕方ないよね。

バレタものは仕方ない。



体重計のネタとか、合コンネタとか、
カレシが見ていないという前提だから書けた話が多かったけど、

これからは、
その辺のネタは胸に秘めておきます。



てか、実際、
このブログを見てしまったカレシは、

あまりのショックで、暴飲暴食になってしまったほど。
(ホントカ?笑)



だから、仮に、仮にだよ、

タイでエロティックな経験をしたとしても、
ココには書けません。


てか、うそ。
そんなことしないからー。

アユタヤとか古代の遺跡を見てくるだけだよー。
安心してね、カレシ君!!

ふぅ。(-。-)y-゜゜゜



一瞬、ほんとに、
このブログをやめようかと思ったけど、

楽しみに見に来てくれてるみなさんのことを考えると、
続けて行きたいなって。


ワタシも、
こうやって文章に書くことで、楽しんでるし、ネ。



カレシ君には、

このブログの内容はフィクションだから、
気にしないように伝えておきました。


そう、フィクション。
うそだよー。全部うそー。

体重計もすっごくうれしかったよー。


あ、でも、一度も使ってないや。
ゴっメーーン☆



というわけで、みなさま。
これからも応援よろしくね!!!

あはァ☆