ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

だいたひかる夏祭り

 


この間、ドコモショップで、
若者割引が”29歳まで”だという事実を突きつけられ、

自分が若者ではないんだということを、痛いほど思い知らされました。


大人になるには、何か代償が必要みたいです。




というわけで、

嬢です。takashi嬢です。




今回は、「だいたひかる夏祭り」と称して、

いつのもアレを、

どうでもいいアレを中心に、開催したいと思います。




よかったら、見てコメントでも残してくれると、

嬢はうれしいですジョー。(*^^)v

(↑痛いね。ごめんネ☆)




それでは、

冗談を言います。聞いてください。




私だけでしょうか~?


空き巣タレント”いしのようこ”は、
引っ越しして部屋を変える前に、本人の防犯意識を変えた方がいいと思う。



私だけ??


映画館の割引紹介、
「高校生友情プライス」のCMに出てくる金髪アフロな女子高生たちは、

とても高校生には見えない。




気分が乗ってきたので、歌を歌いたいと思います。

どうでもいい歌、聞いてください。





どうでもいいですよ~♪


「オレって毎年夏は恋人いないんだよねー」

という、早期リタイア。




どうでもいいですよ~♪


「それっていつ?何時何分何秒? 地球が何回周ったとき?」

という、無理難題。




どうでもいいですよ~♪


ミントな人。




どうでもいいですよ~♪


「○○君は、日焼けしたらモテルよ」

という、ムダな励まし。




どうでもいいですよ~♪


「今は別に彼氏とか欲しくないんだよねー」

という、自己弁護。




どうでもいいですよ~♪


「ほんとに? じゃあ、命賭ける?」

という、無茶な要求。




どうでもいいですよ~♪


「100万あげるよ。100万、ドン。」

という、為替トリック




どうでもいいですよ~♪




ありがとうございました~(^^♪