ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

パレードに行こう☆

 

あさっての土曜日。

「東京レズビアンゲイパレード2005」っていうイベントがあります。



詳しくはコチラ

http://www.tlgp.org/index.shtml





ワタシは直接このイベントと関係ないし、当日は仕事してるから参加できないけど、

こういう、”ゲイとしての自分を楽しもう”的なノリは大好きです。



このブログをやっているのもそういう気持ちからだし、

オキャマっていう存在を知ってもらい、楽しく過ごしてるってことを、本物男女のみなさんに知ってもらいたいの。


そうすることで、本物男女のみなさんにもワタシたちの存在を理解してもらえると思うし、今以上に仲良くできたらウレシイなって。



あ、ほんと、ワタシみたいに口も性格も悪いオカマばかりじゃないから、みなさんよろしくよー!!




もちろん、人よりちょっとだけ自己顕示欲が強いから、こうやってブログとか書いてるわけだけど、

文章を書くのって楽しいし、みなさんとコメントでやりとりするのも楽しい。






でも、もうゴキブリの話はやめましょ



こんなに早く次の日記を書いたのは、そのためでもあるんだから。笑





このパレードは、セクシャルマイノリティ(ゲイとかレズビアンとか)以外の方でも参加できます。



今度の土曜日、代々木公園に15時。

もし興味があったら、参加してみては??



ほら、ブログだけでイメージしてるオカマちゃんと、実際に見るオカマちゃんとでは結構違うと思うよ。




特に、このブログだけでオカマをイメージされてたら、ワタシも困る。


ワタシみたいにカワイイ子もいれば、そうじゃない子もいるし、

ほんと、本物男子と見分けがつかない子だってたくさんいるんだから!!





ということで、これからもオカマをよろしく。このブログもよろしくネ☆