ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

☆連載ページのお知らせ☆ 超2回目

 

ちょっと!たいへんよ!!




少し前に始まったワタシの連載だけど、

なんと、もう、2回目の連載が始まってます。



いったい、いつの間に!?

って感じだけど、


誰かが勝手に書いてくれたはずもなく

ワタシがこの手で書き上げたものなんだけどサ。


わは☆




連載記事は、前回と同じく、

ここ、スクール情報館のトップページからご覧いただけます☆



スクール情報館


(クリックするとページが表示されるよ?)





今回の連載の内容は、


一部で反響の大きかった、

オキャマ主催の料理教室について。



興味があれば、ぜひ☆





てゆうか、この連載、

いつまで続くかはみなさんの応援しだいだと思うので、




こちらも応援よろしくよー☆


きゃはん☆