
ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

Y子の恋のゆくえ

 
すごい!久しぶりの更新!!

更新を休んでる間、ワタシは風邪をひいたり、
化粧品を冬用に変えたり、恋愛ごっこしてみたり、

まぁ、いろいろとあったわけなんだけど、

一部で気になってる人がいるかもしれない、Y子のその後。


当初の打ち合わせどおり、その人と会ったあとにY子、

さようならもう会いません
ってメールを送ったんだって。


で、これは予想通りといえば予想通りなんだけど、
その時点で相手からの返信はナシ。

でも、Y子の頭の中では物語が進行していて、

相手の気を引くためメールをじらし(じらす必要はない)、
1週間後に「土曜の夜は空いてますか?」ってメールしたら

返事は来なかったんだって…。
(ま、当然そうなるよね)


その後のY子は、相手へ
クルツタヤウニ催促のメールを送るものの、

しまいには相手から受信拒否されてしまう始末。

ほんと、相手にしてみれば、
最初に返事しなかった時点で察しろよコノヤロウ

って感じだったと思うけど、お気の毒様。

今回は相手が悪かったわね。うふふ


ということで、Y子は今も恋人募集中。
だれか、よかったらY子とクリスマスを過ごしてあげて!!

あの子料理うまいから、
生きたニワトリを絞めてフライドチキンだって作れるはず。

ね?


きゃは☆

広告を非表示にする