ワタシってオキャマだったの!?

40代になったオキャマのイマ!を届けるブログ

男は狼なのよ、気をつけなさい♪ その1

 
”中野”はオキャマの政令指定都市

 

どうして中野にオキャマが集まるかといえば、

 

新宿(2丁目)というゲイエリアに近いことと
それでいて家賃が比較的安い、ってのがあるのね。

 

やっぱさ、2丁目のゲイバーで飲んで終電逃しても
タクシーで2千円以内で帰れるってのは魅力的なわけよ。

 

てかやっぱ、終電間際から午前2時までの間が
ゲイバーで飲んでてイチバン楽しかったりするから

 

どうしてもタクシーで帰っちゃうことが多いのよねー。

 


でも、でもよ、

 

ワタシが新橋のゲイバーで働いてることは
すでに過去の日記で紹介したけど、

 

新橋から中野ってのは、割と帰るのが面倒なのね。

 

しかも終電はやいし、
ぼやぼやしてると乗れないわけよ。

 


で、この間、
いつものように終電であがらせてもらおうとしたら

 

かなり忙しかったこともあり、
いつも帰る時間を大幅に過ぎていて

 

ダッシュで駅に向かったけど、
中野へ帰る終電に乗れなかったの。


ヤダ、どうしよう。

 

このままお店が終わるまでいれば、
ママたちに便乗してタクシーで帰れるけど、

 

家に着くのは、間違いなく朝方。

 

ワタシ、明日朝から仕事なんだよねー。

 


てか、新橋からタクシーで帰っちゃえばいんだけど、
そんなことしたらバイト代がなくなるし、

 

なんのためにココ来たのか、
その存在意義がわからなくなる。

 

ということで、とりあえず、

 

池袋まで行く終電があったので、
それに乗ることに。


続く☆